スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2008/08/11 04:35 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。

お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

いい事があれば、悪いことだって起きます。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。

失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。与えられた時間をどううまく使うか、それが一番大切なのです。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

男・秋本ですっ!
そんなに「男」を前面に出して書いていただける程の男は持ちあわせ ておりません。 失恋すればメソメソいたします。古い雑誌を捨てられません。ふだん
www.nishikihonten.com/akimoto/index.htm

失恋 - [男と女の恋愛学]All About(1/2)
出会いが向こうからやってくる! 男心を掴んで離さない女性になるための、大人の恋愛体質強化サイト。
allabout.co.jp/relationship/meeting/subject/

恋愛相談 復縁トラップ 失恋恋愛相談
恋愛相談 復縁トラップ 失恋 恋愛相談無料 元彼氏 元彼女 夫 妻 別れたい 別れさせトラップ やり直したい 復縁したい 恋愛 相談 ... 2008/06/03 男がいる女、女がいる男 2008/06/05 電話かけ方 電話したい 電話かけたい
www.ac-pro-renai.com

電話占いであなたの恋の未来を覗く かごバッグ

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。