
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/08/30 07:59 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。

失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。愛する人と別れてしまったあなた。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

★彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したく ...
●失恋して苦しんでいる女性 全ての女性の苦しみを取り除くために あなたの望みを叶える為に 知らないといけない事。
www.gincha.com/renai

失恋論短歌 - 失恋論
いつまでもまっているから(片思いだって恋なら失恋じゃない)(あみー) http://app.blog.livedoor.jp/ammy/tb.cgi/50409970 この人のもまんまだな。
blog.goo.ne.jp/kirira/e/

++恋愛しようよ++
恋愛に行き詰ったあなたのためのページです。 恋愛に行き詰ったときチカラになれるサイト。恋愛相談室と恋愛上手になるためにがオススメ。失恋、片思いで悩んだら恋愛しようよにどうぞ。
homepage3.nifty.com/lovely

魔術・魔法のグッズ通販 ビーチバッグ プールバッグ テニス バッグ


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top | 
