
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/11/27 18:41 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。

飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - Wikipedia
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片思いの相手にお付き合いをしたいという旨の 告白 を試みるが、断られてしまうことである。
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

恋愛系失恋部門ランキング - 0574.jp 0574ウェブサイト ...
中距離恋愛 年上恋愛 年下恋愛 年の差恋愛 ネット恋愛 片思い 両思い 失恋 ... r banner title&comment week month in out in out 1 いつか、また。笑顔で いくら好きだと嘆いても 貴方からその言葉は貰えない 9 106 22 285
www.0574.jp/rabro/html/index.php

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top | 
