
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2009/02/13 18:24 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。おいしかった」。いい事があれば、悪いことだって起きます。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。愛する人と別れてしまったあなた。

ブログで失恋日記を付けると、やっぱり人の目にふれるというのがあるので、気持ちにセーブがかかってしまい、心の奥の気持ちが、見えにくくなりますので、人目に触れないノートに書き綴ることがおすすめです。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。失恋したあなた、まずは、紙とペンを用意して、最後に会った時、「こういう風に、ああいう風に言えばよかった」とか、「こういう風にいったら、事態は変わっていたのかな?」など「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にして、書いてみると気持ちがすっきりします。

恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。2人が別れた原因がわからないと、いつまでたっても、同じパターンで別れを繰り返してしまう可能性があります。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋復縁立ち直り(片思い両想いおまじない)
失恋して立ち直れない人のために恋愛成就、復縁を願ったサイトを紹介!片想いの人にとっておまじないなどもできます!
mobile.trusttobelief.com/s.html

■管理人のオススメ曲
このページゎ管理人の独断と偏見で厳選した素晴らしいコーナーです(ォィ ●切ない系が好き(失恋、片思いなど) ●情景を描いた詩が好き
mbsp.jp/ch.php?ID=alexi&c_num=381154

失恋_失恋で今がつらい方へ
不倫恋愛で失恋した苦しみ 遠距離恋愛で失恋した苦しみ 年の差恋愛で失恋した苦しみ 社内恋愛で失恋した苦しみ ネット恋愛で失恋した苦しみ 告白・片思いで振られた苦しみ 国際恋愛で失恋した苦しみ その他
www.shitsurenshitara.com


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top | 
