FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/09/16 05:23 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。失恋後は、せっかくの機会です。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。

恋人と別れてしまった。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。晴れの日があれば、雨の日もあります。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 ◆ 失恋で涙・・・ その後の心理、行動とは ...
片思いとか 失恋 は、誰しも経験は、あるはずです。 とっても、くるしいものです。
www.pefmix.com/situren.html

片思い - 恋愛ブログ村
にほんブログ村・片思いブログはにほんブログ村 恋愛ブログランキングのサブカテゴリーです。片思いブログランキング参加者 ... 親友である女子に恋した恋愛初心者女子の片想いの足跡、そして、失恋との付き合い方。 最新記事
love.blogmura.com/love_kataomoi

失恋 - Wikipedia
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片思いの相手にお付き合いをしたいという旨の 告白 を試みるが、断られてしまうことである。
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

ホロスコープ適職診断 ブーツ・ブランド ブーティ パワーストーン 通販

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。