
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/08/10 04:23 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。

失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

片思い - 恋愛ブログ村
にほんブログ村・片思いブログはにほんブログ村 恋愛ブログランキングのサブカテゴリーです。片思いブログランキング参加者 ... 親友である女子に恋した恋愛初心者女子の片想いの足跡、そして、失恋との付き合い方。 最新記事
love.blogmura.com/love_kataomoi

失恋復縁立ち直り(片思い両想いおまじない)
失恋して立ち直れない人のために恋愛成就、復縁を願ったサイトを紹介!片想いの人にとっておまじないなどもできます!
mobile.trusttobelief.com/s.html

失恋の格言
恋の味を痛烈に味わいたいならば、それは片思いか失恋する以外にないだろう。 by亀井勝一郎 ・与えようとばかりして、もらおうとしなかった。
kuroneko22.cool.ne.jp/broken-hearted.htm

占星術で占う恋愛相性 トートバッグ メッセンジャーバッグ


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top | 
