
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/08/31 08:34 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。だって、この世には、意味のないことなんて、何一つないのですから。

毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

Musicnet - お手相拝見!!
毎回ゲストにミュージシャンの方をお迎えしてお届けする“お手相拝見!!”。謎の手相鑑定士・ゆきまる先生が、気になる ... S「へぇー。そんなんあんのや!! 運命? 運命? 運命? 運命っすか? ところで僕、大失恋するかな? 友達の手が震える ...
www.musicnet.co.jp/palm/backnumber/index_01.html

Fortune Teller's タロット占い
失恋をやり直せ!いけないのはあなた?それともあの人? 問題を明らかにして、幸せな恋を蘇らせましょう! ... 手相占い
www.so-net.ne.jp/mtarrot

手相の見方知ってる? - 手相観ゆきまるの ...
たとえ失恋したとしても、遠くから見つめているだけの片思いよりずっとマシ。 では、【右手】(注:社会と繋がっている後天的な要素が現れる手相)で、
www.ca-guide.jp/leisure/0605009_02.html

除霊・浄霊の鈴 縁切り稲荷 バッグ 黒 バッグ キャメル


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
