スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/10/21 05:54 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。

始めから、また次の恋を探せばいいと切り替えるなんて、私にはできるわけがないなんて、決して思わないで、まずは、こう思おうとすること、それが1番大切なのです。あなたは今、暗い顔をしていませんか。晴れの日があれば、雨の日もあります。

あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。彼の行動は、いりません。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。

日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。。あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 恋愛相談 失恋 復縁
失恋 失恋相談 元彼氏 元彼女 元カノ 恋人 好き 占い 復活 復縁 失恋話 恋愛相談所 未練 よりを戻したい 大失恋 恋愛相談
www.rkk-s.com

失恋からの立ち直り方、教えてください - 教えて ...
20代前半の男です。数日前、ずっと好きだった女性に告白してふられました。ホントに好きだったので、すごくつらくて、それから、食欲もなく、何もやる気になれません。このままではいけないと思っているのですが、どうしても気持ちを切り替え ...
oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1424767

失恋ブログランキング - ブログの殿堂
失恋立ち直りブログつらい失恋から立ち直るでは失恋のショックから立ち直った例や逆に失恋により恋に臆病になった例、立ち直り失恋ソング、などの失恋に関する情報源を提供しています。
rank.dendou.jp/rankN03_1.html

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。