
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2009/02/25 19:06 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。怖がらないで。だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。

頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。

失恋したんですもの。失恋したあなた、まずは、紙とペンを用意して、最後に会った時、「こういう風に、ああいう風に言えばよかった」とか、「こういう風にいったら、事態は変わっていたのかな?」など「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にして、書いてみると気持ちがすっきりします。楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

【楽天woman】恋愛・占い - 12星座占い 手相占い 相性 ...
干支の始まりである子年は新しいものへと入れ替わる時期。失恋中や失業中の人も新しいものに向かって強気で進みましょう。
woman.rakuten.co.jp/love/200801

日本最強の運勢鑑定師・人相・手相占い師・家相 ...
日本最強の運勢鑑定師&人相&手相占い師 日本一の超人気・家相&風水鑑定師 ... 失恋 恋 恋心 愛 幸福 不幸 寂しい さみしい一人 ひとり ひとりぼっち 孤独
www.nichikon.gr.jp/tesou.html

★占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
「手相」は結果が出るのではなく、何かが起こる手前を表しています。 このまま行けば失恋となりますが「失恋しないルート」に入れば続ける事が可能です。
www.power-stone-nora.com/rei.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
