
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2009/01/20 05:32 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。恋人と別れてしまった。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

★占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
「手相」は結果が出るのではなく、何かが起こる手前を表しています。 このまま行けば失恋となりますが「失恋しないルート」に入れば続ける事が可能です。
www.power-stone-nora.com/rei.html

手相の見方知ってる? - 手相観ゆきまるの ...
たとえ失恋したとしても、遠くから見つめているだけの片思いよりずっとマシ。 では、【右手】(注:社会と繋がっている後天的な要素が現れる手相)で、
www.ca-guide.jp/leisure/0605009_02.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
