
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/09/15 04:21 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋したんですもの。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。だけでもいいんです。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

withonline 手相チャート
『はい』と答えた人は激しい恋をするタイプ。しかも燃えるような恋はひとつだけではなさそう。恋に振りまわされて仕事や友情をなおざりにする傾向も。失恋のダメージも人一倍です。
www.joseishi.net/with/tesou/tesou.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html

書籍情報 -ズバリ!手相占い-|暮らしに役立つ ...
瀞先生の鑑定講座1 手相は第一印象が大切 ■仕事運を観る ... 失恋の危機を暗示 感情線で恋愛相性診断 瀞先生の鑑定講座3 愛する人との出会いのとき
www.seitosha.co.jp/book.php?product_cd=1429

白魔術 呪文 ブーツ・色 ブーツ・季節 ザイクス パワーストーン


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
