
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/08/09 05:01 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

【楽天woman】恋愛・占い - 12星座占い 手相占い 相性 ...
干支の始まりである子年は新しいものへと入れ替わる時期。失恋中や失業中の人も新しいものに向かって強気で進みましょう。
woman.rakuten.co.jp/love/200801

無料恋愛相性占い@占いカフェ
今日の運勢 ユニーク診断 ユニーク占い キャラクター占い 性格診断 手相・姓名判断 心理テスト 恋愛占い 相性占い 占い(その他) 脳内 ... 失恋美人か失恋ブス? 』かがわかる心理テストをしました。
www.momocafe.ouchi.to/blog

日本最強の運勢鑑定師・人相・手相占い師・家相 ...
日本最強の運勢鑑定師&人相&手相占い師 日本一の超人気・家相&風水鑑定師 ... 失恋 恋 恋心 愛 幸福 不幸 寂しい さみしい一人 ひとり ひとりぼっち 孤独
www.nichikon.gr.jp/tesou.html

恋のサイコロ占い ボストンバッグ ショルダーバッグ


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
