
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/12/28 20:45 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る
失恋でつらいかもしれませんが、それはあなたが、かけがえのないものを背負ってきた証拠でもあります。 大切なものを背負ってきたんだという自負を胸に、前を向いて歩いて欲しいなと思います。
brokenheart.livedoor.biz

男はつらいよ 寅次郎失恋四十八夜
1「男はつらいよ」 2「続・男はつらいよ」 3「男はつらいよ フーテンの寅」 4「新・男はつらいよ」 5「男はつらいよ 望郷篇」
cinema-magazine.com/new_tokubetsu/tora.htm

女性化学
つらい失恋を経験した人、多いみたい。ちなみに、立ち直るまでに「5年以上」かかったという人も30人近く。5年以上思い続けるなんて、想像しただけでもつらすぎるよ?!
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

 | Blog Top | 
