スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/09/13 03:56 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

女性化学
つらい失恋を経験した人、多いみたい。ちなみに、立ち直るまでに「5年以上」かかったという人も30人近く。5年以上思い続けるなんて、想像しただけでもつらすぎるよ?!
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋は本当につらいけれど、一人になったわけじゃない。心からの感謝の気持ちを込めて元気になります。 本当にありがとう。
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

失恋とは - はてなダイアリー
失恋 - 恋を失うこと。 実際には失ってない場合が多い。 失えないだけにつらいんだよな。 しつれん 【失恋】 (名)スル 恋する気持ちが通じなかったり拒絶されたりすること。恋... ... 求人] トランスコスモス株式会社 dmサービ...への正社員転職 募集内容 ...
d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ba%ce%f8

金運神社~金運が上がる秘密の情報 宝くじが当たる方法 ブーツ・素材

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。