スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/12/16 18:33 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。

失恋した時、始めは本当に辛いですよね。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。

辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。相手の事を、忘れましょうとはいいません。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

I'm Fine スージーのゆかいな失恋デイズ
失恋からなかなか立ち直れない女の子へ贈る、 新感覚の脱力系失恋バイブル! 「失恋したときって、今日も明日も明後日も同じ話を聞いてほしい! 正論よりも欲しかった、ダメな私への応援本が見つかった! 泣いて、ちょっと笑って、癒される…恋をする ...
books.shopro.co.jp/books/love/imfine.php

男心と女心: 失恋後
失恋から立ち直れない場合、ほとんどのケースで「別れた恋人に自分自身の評価を預けている」状態になってしまっています。
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

RMK Magazine
立ち直れないほどの失恋。恋をしたことのある人なら、誰もが一度は経験する悲しい試練。ニューヨークに住むエリザベス(ノラ・ジョーンズ)も、恋人の心変わりで深く傷つき、失恋から立ち直れずにいた。元恋人の家の向かいにあるカフェに出入りする ...
www.rmkrmk.com/japan/magazine/backnumber/2008/

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

 | Blog Top | 
