
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2009/05/12 16:50 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

Cheese!Net - 「ベストCheese!1000」特設コーナー
失恋から立ち直れない弓弦。だけど、年下の倉木に惹かれてしまい…!? 北川みゆきが放つ、ラブストーリーに魅了されてください!
cheese.shogakukan.co.jp/limited/index.html

失恋から立ち直った体験談|気多大社
... すべてを依存するような付き合いはしたくないです。恋愛がうまく行かなかったとしても、失恋したとしても、自分を信じて強く生きることが大事だと思います。今は1人の時間を大切にして、自分を磨こうと思います。恋愛に悩んでる人、失恋で立ち直れない ...
keta.jp/shitsuren/?arch=1&page=2

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
以前、【あなたの一票】で 「もう立ち直れない! と思うほどの大失恋をしたことがありますか?」 というアンケートを行いました。その結果、立ち直れないと思うほどの大失恋の経験がある人が 81% 、ないと答えた人が 7% 、今 付き合っている恋人と別れたらそう ...
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

 | Blog Top | 
