スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2009/06/18 17:44 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。

あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。

恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。失恋したんですもの。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

エッセー ?別れ・・・失恋の癒し方?
心に深いキズを受けたなら、そのキズを癒すこと。 失恋したら、泣いて・おいしいもの食べて、 ゆっくりお風呂に入って、
www.tanabata.net/e_04.htm

webi-ad.com
■ 失恋で悩んだ心を癒す音楽 販売元 : o.factory 定価 : 1 380-
webi-ad.com/lostlove/2.html

プチうつ気分・失恋の落ち込み癒すアロマ ...
フェミラックス【活気】 設置型 1個入り 1 050円 おかげさまで完売いたしました!
www.medicalfragrance.com/aroma/aro18.html

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。