
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2008/09/09 06:04 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。だけでもいいんです。

自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。失恋の傷は、時間が解決してくれますから、安心してください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

レコメン!
サンボマスターも失恋を沢山されているということで、お店のマスターとして、失恋したリスナーのみんなを癒すどころか、
www.joqr.co.jp/reco/today070423.html

失恋川柳 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
失恋川柳 雑感 | 先日、女の子に 逆チョコを渡した のですが、相手から全く連絡がありません。 ... 傷癒す ( 千葉県 : 怪獣 ヒロン さん) 【解説】 風俗 というと、嫌悪される 女性 も多いでしょうが、 風俗 は必ずしも悪ではない ...
d.hatena.ne.jp/hrykm169/20080215/p1

失恋から立ち直りたいあなたへ
60通 目のメール 『悲しみを癒すために。。。』 ... 98通 目のメール 『失恋鬱になんか、負けない。。。』
www.moon-vista.net/heart/bace.htm

呪文不要の操心魔術~あなたの声に魔力をのせて バッグ 春 バッグ 夏


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

 | Blog Top | 
