スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 克服 の話題です

►2008/10/07 16:47 

失恋 克服

Powered by 株式会社ZX

怖がらないで。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。

私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。

失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。


失恋 克服の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
迷ったときの恋愛診断 男心を知る 恋愛体質/出会い・アプローチ 告白する・告白される デート・sexを愉しむ 結婚・プロポーズに結びつける ダメ男・ダメ恋愛の見極め方 恋愛トラブル/不倫・浮気 上手な別れ方・失恋克服術
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/

失恋パワー
失恋から立ち直りたい!心の傷の癒し方・失恋克服方法・別れた恋人との復縁方法・新しい恋へのステップ・女磨きの方法・男女の恋愛心理・別れた元彼カレ元カノの忘れ方・潜在意識改革・幸せに一発逆転方法・失恋ソング・本・DVDなどを紹介します。
situren-power.com

失恋のショックを克服したい - 専門家に聞く [All ...
結婚を前提につきあっていた人がいました。2年ほど付き合ったのですが、わがままな自分に愛想を尽かし、結果別れることになりました。そのときのショックが大きく、以来前のめりの恋愛ができずにいます。彼への思いをふっきり、新しい人生のスタートを ...
profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/1679

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 克服 | Top ▲

 | Blog Top | 
