スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

うつ病 失恋 の話題です

►2008/11/25 07:20 

うつ病 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。

失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。失恋から立ち直って輝き始めたあなたの事を、周りがほっておくわけがありません。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。

恋人と別れてしまった。失恋しても新しい恋をすれば、付き合い始めてすぐの彼からすごく愛されているでしょう?男の人から愛されることで、前の恋の傷が癒されるのです。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。


うつ病 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る
(2)うつ病でない方 (まずは病院に行かれることをオススメします。) (3)他人の誹謗中傷をしない方。 (4)他の2名の方の前でも、ご自分の失恋体験をお話しできる方。
brokenheart.livedoor.biz

明治製菓「うつ病プラザ」:「うつ」とは ...
明治製菓がうつ病に関する最新情報をお届けします 「うつ」とは、どのような病気ですか? 誰でも仕事上のミスや失恋、家族関係などで気分が落ち込むことがあります。
utubyo.jp/about.html

UTU-NET うつ病教室
うつ病の患者さんの“うつ状態”は半数近くの人が、朝起きたときに最も強く、その後時間が経つにつれて薄れていく傾向が ... 人のこころはいつも元気というわけではありません。仕事でのミス、失恋、家族関係などほんの些細な出来事で、落ち込んだり ...
www.utu-net.com/utur/about01.html

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

うつ病 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。