スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

うつ病 失恋 の話題です

►2008/09/07 04:01 

うつ病 失恋

Powered by 株式会社ZX

浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。

彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。

失恋して、不安定になった愛情エネルギーは、「嫌がらせしてやる」「殺してやる」など歪んでしまい、無理心中や復讐という結果を招いてしまう場合や、逆に抑圧されて自分に向かい自殺を考えてしまう場合もありますので、思いつめないことが必要です。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。

2人が別れた原因がわからないと、いつまでたっても、同じパターンで別れを繰り返してしまう可能性があります。失恋後は、せっかくの機会です。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。


うつ病 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

GlaxoSmithKline | 一般・患者のみなさま | 病気の情報 ...
a・・・ 日常のストレスがうつ病のきっかけになることがあります。 ... 03.別れることの悲しみ (身近な人との死別・離別、失恋など)
glaxosmithkline.co.jp/healthcare/wellness/utsu/

うつ病
反応性うつ病には誰もがかかる可能性があります。例えば、身内が亡くなったとか、失恋したとか、ペットが亡くなったとか、仕事がうまくいかなくなったとかで起こる憂鬱な気分を経験をしたことがありませんか。こういう時、場合によっては体調まで ...
www.cts-net.ne.jp/~clinic/heart/08.htm

UTU-NET うつ病教室
うつ病の患者さんの“うつ状態”は半数近くの人が、朝起きたときに最も強く、その後時間が経つにつれて薄れていく傾向が ... 人のこころはいつも元気というわけではありません。仕事でのミス、失恋、家族関係などほんの些細な出来事で、落ち込んだり ...
www.utu-net.com/utur/about01.html

タイムマシーン~時空を操る魔術 バッグ 激安 バッグ 修理 遠距離恋愛成功の秘訣

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

うつ病 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。