スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直り方 の話題です

►2008/10/13 14:15 

失恋 立ち直り方

Powered by 株式会社ZX

あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。今回の恋で、あなたは、つまずいている場合ではないのです。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。

自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。怖がらないで。

あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。

今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。「どうして私がふられなきゃいけないの?」こんなふうに、思っている人は、大勢いるのではないでしょうか。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。


失恋 立ち直り方の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る方法
失恋から立ち直る方法 失恋した時の立ち直り方
www3.site-c-7.com

ヨルコ・ヨルタ: 検索結果
今回は、 『大失恋からの立ち直り方』 。 突然彼から別れを切り出された、麻衣さん。大好きだったからこそ、痛い失恋の傷。さてこの痛み、どうすれば癒される?
blog.mapion.co.jp/cgi/

失恋 したら? -失恋パワー
女性が失恋したときの立ち直り方ランキング あなたは失恋した時に何をして立ち直りますか? 「女性が失恋したときの立ち直り方...」詳細はこちら
situren-power.com/3/7

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り方 | Top ▲

 | Blog Top | 
