
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直り方 の話題です

►2008/11/17 19:39 

失恋 立ち直り方

Powered by 株式会社ZX

恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。

怖がらないで。失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。

失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。失恋のダメージは、人それぞれの性格にもよりますが、立ち直りの早い人もいるし、いつまでたっても、過去を引きずっていくような人もいます。

あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。


失恋 立ち直り方の関連サイト・ブログを紹介します。

クォーレ占い電話相談 [お悩み談話室 ちょっとき ...
2002年12月号掲載 「 大失恋の立ち直り方 」 [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ] 2002年10月号掲載
www.qole.com/07_chotto/0212/01.htm

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

恋愛相談室 | お楽しみ | PHP研究所
悩みは失恋からの立ち直り方です。 もう1年以上前でしょうか、失恋してから立ち直れずにいます。 失恋した後は、やけになってしまい、本命ではない人に告白したりしてました、今ではすごく後悔してます。
www.php.co.jp/fun/advice/renai/bn/233.php


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り方 | Top ▲

 | Blog Top | 
