スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 詩 の話題です

►2008/10/15 17:21 

失恋 詩

Powered by 株式会社ZX

弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。

気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。失恋後は、せっかくの機会です。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。自分のマイナスを認めることで、あなたはもっと、もっと大きく成長することができるでしょう。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。失恋したけど、それを受け入れられないあなたにはウォーキングは特におすすめです。自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。


失恋 詩の関連サイト・ブログを紹介します。

新世紀の詩
失恋の詩 / 2008-07-11 13:35:58 受け入れろ 苦しめ そして飲み込め そうしないと前には進めない
blog.goo.ne.jp/usani5

メニュー
ココロノコトバ 投票 Love 恋愛詩 up! Tears 失恋詩 up! Heart 『想い』がテーマ 愛情、友情、情熱など
www2.tba.t-com.ne.jp/sunshine/HeartMenu.htm

WR-MOON.COM
wr-moon.com
wr-moon.com

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 詩 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。