スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 詩 の話題です

►2008/12/31 19:17 

失恋 詩

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。

失恋後のあなたの発言や態度が、「卑屈」になってしまわないように気をつけてください。自信を持って、生きていきましょう。失恋のダメージは、場合によっては、「トラウマ」となってしまい、恋愛に対して臆病になってしまう人もいることでしょう。


失恋 詩の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋に効く本
「失恋をした時の自分の気持ちの持ち方などが書いてある恋愛の本」(まり) 「詩集」(ゆかお) 「人生を詩にした本」(きらりん)
members.jcom.home.ne.jp/kenkyu/book.htm

人気ブログランキング - 恋愛・結婚(失恋)
好きだった気持ちは生きていくチカラになる 作家「遠野まりこ」の、つらい恋や失恋を超えていくための言葉を集めた切ない ... サラリーマンが綴る泥臭い詩を心の疲れに。 日常生活のふとしたこと。芸術性なんて求めずに形にこだわらずに言葉にします。
blog.with2.net/rank1359-0.html

失恋詩[魔法のiらんど]
失恋詩
ip.tosp.co.jp/bk/

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 詩 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。