
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 詩 の話題です

►2008/09/05 04:43 

失恋 詩

Powered by 株式会社ZX

あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。

「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。

あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。


失恋 詩の関連サイト・ブログを紹介します。

履歴
2005/4/20 またまた 久しぶりの更新 詩を3つ追加 失恋詩2、heart1 2003/2/5 かなり久しぶりの更新 詩を2つ追加
www2.tba.t-com.ne.jp/sunshine/rireki.htm

恋愛詩 - ポエムブログ村
隣には君がいたはずなのに、、、 失恋詩多め。1日1ポエム目指しています(pq`*) 最新記事 90 180 14位 情報提供 今日この頃日記 love me Ж I LOVE YOU
poem.blogmura.com/lovepoem

歌詞一覧 ・・・ ジャンル:詩(ポエム) カテゴリ ...
をのせよう 【愛ことば便】 で気持ちを伝えよう 【アーティストクリップ】 で更に人気アップしよう 【うたまっ ... モバイル自作歌詞一覧 ・・・ ジャンル:詩(ポエム) カテゴリ:失恋
svrf.utamap.com/orgmob/list.php/gencat/25/2

数字の持つ魔術力~連鎖増殖の方程式 新作 バッグ 呪う方法~呪い.com


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 詩 | Top ▲

 | Blog Top | 
