
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/08/20 17:04 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。

お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。失恋をしてしまったあなた、心身ともに疲れていると思います。晴れの日があれば、雨の日もあります。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

 | Blog Top | 
