
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/04/10 17:04 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。

。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。

自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。恋はトーナメント戦ではありません。弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。

失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

 | Blog Top | 
