スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/08/24 07:21 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。

総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。次は、もっともっといい恋をするんだと頭に言い聞かせましょう。

失恋の傷は、時間が解決してくれますから、安心してください。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426

映画/大失恋。 映画作品情報 - cinemacafe.net
大失恋。の監督、俳優、上映情報、DVD、写真など。1995/01/21 ... cinemacafe.net 映画ファンによる、映画ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』
www.cinemacafe.net/movies/cgi/7676

パワーストーン 魅力アップ パソコン バッグ PC バッグ

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。