
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/08/22 06:09 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

だけでもいいんです。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。あなたは今、暗い顔をしていませんか。

「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。だから、日々、学び成長するのです。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。完璧な人間なんてこの世界にはいません。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

出会い 恋愛 結婚に効く名言:失恋
出会い、恋愛、結婚、恋愛運アップに聞く名言集サイトです。 ... 時間が和らげてくれないような悲しみはひとつもない。
www.kikime.biz/deai/003

名言:失恋 -- Ray:雑学事典
古今東西から集めた名言の中から、「失恋」に分類される名言を紹介。 ... このページに関するご案内 この文書は Ray から 資料集 、 思想 、 名言 とリンクを辿ると、当ページ 失恋 に辿り着きます。 Site map よりこのサイトの全体的な構造を把握できます ...
www.7key.jp/data/wise_saying/disappointed/

名言集
失恋を重ねることによって、初めて真実が見えてくる という教訓的かつ自虐的な名言。 2003年3月7日 「合練にはパー練をしに
www.geocities.co.jp/CollegeLife/5719/meigen.html

パワーストーン 金運 パーティー バッグ アウトドア バッグ


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

 | Blog Top | 
