
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/11/05 14:08 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。時間が徐々にあなたの傷を癒してくれます。まず、あなた自身が正面から失恋を受け止めてください。

お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。

今よりも、もっといい恋愛をしてください。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛の名言集
... というのは普通 |できないことです。ですが、ある程度こころの痛手が癒えたとき、 |失恋から学ぶことは非常に大きいと思います。実際僕もそうでしたが、 │失恋で苦しんだ思いが、次の恋愛に活かされるということ、それが |この名言 ...
www.luice.or.jp/~deai/backn/meigen/mg01_01.html

富政の名言
富政の名言について解説します。 ... 長野県の忍者 ... 失恋が 止まらないでござる
onbu.net/www/ninja/ja/meigen_tomimasa.shtml

名言サプリ | 失恋の名言集 さんの プロフィール
失恋の名言集 さんのお気に入り名言 100選 (42) 今までの人生で恋愛経験はあるけれど、 本当の愛だったとは思わない。
message.from.tv/profile.php?id=157


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

 | Blog Top | 
