
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/08/18 05:08 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。

失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋の名言集 - FrontPage
失恋の心を癒す、励ます、考えさせる名言集。失恋セラピー。 ... プロフィール Shu。言葉力仕事人。 いい言葉ねっと を運営。失恋は何回したかな?けっこう勇気なかったから、失恋経験も少ない。いろんな言葉を知っていて、もっと勇気があったら、と ...
www.e-kotoba.net/em

失恋から立ち直るための・・・
119の名言と著者のやさしいことばをが、失恋のつらさをそっと癒します。
mizuirokumanomi.com/urutora_goods/furare/index.htm

名言サプリ | 失恋の名言集 さんの プロフィール
失恋の名言集 さんのお気に入り名言 100選 (42) 今までの人生で恋愛経験はあるけれど、 本当の愛だったとは思わない。
message.from.tv/profile.php?id=157

復縁成功の魔法 ナイロン バッグ キルティング バッグ


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

 | Blog Top | 
