
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2009/07/30 18:49 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。

失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。失恋後のあなたの発言や態度が、「卑屈」になってしまわないように気をつけてください。

あなたは今、暗い顔をしていませんか。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。失恋後は、せっかくの機会です。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

有心論の歌詞:RADWIMPS
radwimps 06年三枚目のシングルである「 有心論 」は、意味深なタイトルからはわかりづらいと思われますが、これはラッドウィンプスの失恋ソングなのです。 有心論の歌詞
newblo.xrea.jp/band/radwimps_2.html

#0000FF: 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋 ...
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利 | メイン | 大人向け(?)コップ ? May 28 2004 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋板【マスター】
www.blue.esprix.net/archives/000050.html

SoulJa /ここにいるよ feat.青山テルマ の歌詞 ...
SoulJa/ここにいるよ feat.青山テルマの歌詞。音楽ダウンロード,音楽配信,歌詞のことならListen Japan!最新ミュージック情報は ... 青山テルマ、夏限定失恋ソングを唄った08年第2弾シングルを発表!
listen.jp/store/artword_1174592_45874.htm


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

 | Blog Top | 
