
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2009/07/20 19:44 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。

あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。傷ついた気持ちをうまく人に伝えられないあなたは、「涙」を流せば自分は負けたような気分になると思っていませんか?でも涙を流すことは決して、「負け」ではありません。

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。その恋が終わったことは、自分の中でしっかり刻み込んでください。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋系画像…??恋愛 失恋 片想恋愛 失恋 片想 (恋愛 ...
恋愛で苦しまないために、いろいろな情報を提供しています。セミナーっぽくなったりすることもあるし、ノウハウを紹介したりもしています。
hellow.pinoko.jp/blog-love/2007/09/post_32.html

「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や ...
「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や未練の言葉を表示 ... 図1 パソコン起動時に偽メッセージを表示(英ソフォスの情報から引用。以下同じ) [画像のクリックで拡大表示]
itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080416/299307

0bbs.jp
恋愛画像 ゃ失恋画像 など 恋 に関係ある画像を貼っていくさぁ [
0bbs.jp/koigazo-yo


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

 | Blog Top | 
