
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2009/01/28 19:43 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。完璧な人間なんてこの世界にはいません。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋後は、せっかくの機会です。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

ディズニー キャラなど像倉庫?(無料レンタル ...
... 2008/03/01 17:46 赤西クン・亀?・田中クンの画像持ってる人まって松 エビ? Res:38 2008/03/01 17:44 小池徹平の画嬢くだサイ★。++(*´3`)?(´ε`*) カな Res:18 2008/02/25 15:05 恋愛画くださぃな ゅりぇ Res:18 2008/02/25 15:03 イニシャルの・・・ ホンコン Res:5 2007/12/20 00:31 失恋画像 ...
bbs.avi.jp/322395

恋愛画嬢★失恋 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。 あたしのこころのなかで しらないあいだに あなたがどんどん
renai-pane-ga.grrr.jp/category/

2007 4月 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
失恋・恋愛画像・失って・・・ ■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。
renai-pane-ga.grrr.jp/2007/04


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

 | Blog Top | 
