
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋休暇 の話題です

►2008/11/13 16:07 

失恋休暇

Powered by 株式会社ZX

失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。

一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。


失恋休暇の関連サイト・ブログを紹介します。

お城ではたらく社長のブログ: あの失恋休暇を ...
あるときは青山の“お城”=「サロン・ド・ヒメクラブ」の主、またあるときは「ヒメクラブドットコム」webマスターとしてはたらく。
blog.himeclub.com/ceoblog/archives/2006/06/

みらぴー名盤ステーション::どんな休暇があったら ...
失恋休暇 です。 女性社員の失恋のダメージを考慮して、失恋の傷をいやすための休暇とか。 年に1回取得できて、20代前半は1日、20代後半は2日、30代は3日。
www.fm-sanin.co.jp/mirap/meiban/index.php?e=64

お城ではたらく社長のブログ: あの失恋休暇を ...
あるときは青山の“お城”=「サロン・ド・ヒメクラブ」の主、またあるときは「ヒメクラブドットコム」webマスターとしてはたらく(株)Hime&Company代表取締役・平舘美木。 社長として、またはひとりの女性としての毎日を日記形式でお届けします。
www.himeclub.com/ceoblog/archives/2006/06/


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋休暇 | Top ▲

 | Blog Top | 
