
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/10/23 14:58 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。

一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。恋はトーナメント戦ではありません。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - 失恋立ち直り日記
今、恋愛につかれています。 (仕事 恋 悩み) ... プライベート 相手が誰とあっているとか気にしても始まらない。かなり。
blogs.yahoo.co.jp/sapsapsap2

失恋 - Wikipedia
このように、周りの 友人 からのフォローや励ましから、立ち直りへのきっかけを作ることもできる。ただし、特に重度でうつ病にまで発展するケースを除けば、失恋とは一時的に感情が沈んだ状態のことであり、 精神疾患 など病気の類ではない為 [1] 、明確な ...
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

男性が失恋したときの立ち直り方ランキング - goo ...
gooランキング提供の、男性が失恋したときの立ち直り方ランキング情報です。
ranking.goo.ne.jp/ranking/017/disappointedlove_man


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

 | Blog Top | 
