スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2009/01/16 18:12 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。

楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。そんな当たり前の事、みんな知ってます。

あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

好きな失恋ソング×5 - EKKEN♂
好きな失恋ソング5曲 (at most countable) やべぇ。 私、眞鍋ブログのこの記事の問題 半分しか分かんねぇ。 ・・・私も眞鍋さんの周囲に居ると アニメ音痴として弄られる対象かのなぁ。 あ、ども、めたかです。 最近、えっけんさんの音楽記事で 連続して上々 ...
blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/

失恋の曲
失恋の曲を紹介します ... 恋の悩みは恋愛心理カウンセラーに聞こう↓ 恋愛カウンセリング無料メルマガ
koi001.at-ninja.jp/love08

Sony Music Online Japan : 清水 健太郎 : DREAM PRICE 1000 ...
dream price 1000 清水健太郎 失恋レストラン 清水 健太郎 mhcl-19/アルバム/2001.10.11/?1 050(税込) 新シリーズ;オリジナル・ベスト・ヒット6曲入り?1 000!まさに夢の価格で登場!!
www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/KentaroShimizu/

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

 | Blog Top | 
