スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2008/08/13 05:00 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。

私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 | シーン別投票 | うたまっぷ
シーン別投票では、各シーンに合った曲は何か?の投票を実施しています。
svre.utamap.com/scene/vote1.php/1050

失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 【無料ホムペ作成 ...
失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 【無料ホムペ作成 @peps!】 失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 着うた歌詞付でカラオケ練習OK♪ 失恋曲の歌詞チェック☆カラオケ☆着うた 着うたは何に
x101.peps.jp/mar845

失恋ソング特集『失恋した心をソッと癒してくれる ...
... リサーチ】を使い、中高生から40代の男女1000人に“恋愛・失恋ソング”のインターネット調査を実施しました。失恋したときに聴きたくなる曲は ... | ...
www.oricon.co.jp/music/special/061025_01.html

恋愛・相性占い セカンドバッグ サイドバッグ

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

 | Blog Top | 
