スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/11/21 15:03 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。

自信を持って、生きていきましょう。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。

失恋は誰もが経験するものです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。まず、あなた自身が正面から失恋を受け止めてください。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋・別れ編
別れたくなったら・・・心の準備 振るより振られろ 追いかけても逃げるだけ 失恋の癒しを男に求めるな 尊敬できなくなったときは、もう終わっている
chaaboo.lolipop.jp/siturennwakarehenn.htm

上手な別れ方・失恋克服術 - [恋愛]All About
社内恋愛でのアプローチ方法。告白させるテク。結婚に結びつく恋愛の仕方、男性の見極め方など愛される女性になるためのヒントが満載。
allabout.co.jp/relationship/love/subject/

恋愛病院?ラブホスピタル?: Vol.18 失恋のこんな ...
恋愛で立ち止まったら、訪れたくなる場所 ... Vol.18 失恋のこんな癒し方 [編集] ようこそ、 恋愛 病院ラブ ホスピタル へ。片瀬萩乃です。今日は少しだけ違った形でお送りします☆失恋したあなたに贈る、 メッセージ です。
hagino-katase.blog.so-net.ne.jp/2006-11-07

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。