スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/09/18 04:55 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。失恋の気持ちを整理するための日記は、書き方にルールなんてありませんので、飾らず、自分の言葉で思う存分書いてください。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。

失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋相談 失恋から立ち直る 癒し方 復縁?
復縁・失恋相談 失恋から立ち直る 癒し方 告白成功。片思いからの脱出方法とは?
victorylove.biz/maga38.htm

言葉の癒し・優しい言葉リンク集Part1?癒しの羽音 ...
このページでは言葉に関する癒し情報を集めました。言葉で癒されたい方、あなたの心に響く 言葉がここできっと見つかりますよ ... 西洋を中心とした格言、名言のなかから特に心に響くものを厳選しました。 結婚・恋愛・失恋・男と女……。
www.wizard88.net/kotoba.html

失恋から立ち直りたいあなたへ
失恋や恋愛の悩みに関する夲、ひとりの時間を楽しくすごす方法、 私が読んでよかった本だけを厳選しました。 きっとあなたの心をやさしく癒してくれる本が見つかります。。。
moon-vista.net/heart

ヨガ 横浜 ブーツ購入 ムートン ブーツ ザイクスのメールマガジン

スポンサーサイト

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

 | Blog Top | 
