
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2008/11/23 17:31 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。別れてよかったと考えるのは、一種のすり替えといえるかもしれないですが、失恋の痛手から早く乗り切りたいのであれば、このような考え方も必要なのだと思います。怖がらないで。

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。あなたはあなたなりに、その人を好きになって、その気持ちに偽りないことは真実です。

失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。「私は、失恋から立ち直れない、もう誰もうけいれてくれない、彼以上の人はあらわれない」と思っていると、周りがどんなに言葉を投げかけても、あなたは失恋から立ち直ることはできません。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

復縁 おまじない 復縁占い 失恋 復縁方法 復縁工作 ...
復縁 おまじない 復縁占い 失恋 復縁方法 復縁 恋愛 復縁したい 復縁可能性 ... 彼女に新しい男ができたので別れさせたい ・愛人を作った夫に、戻ってきて欲しい
www.fukuen-pro.com

男心と女心: 失恋後
失恋から立ち直るとき、 女性にはこの『自分の評価を取り戻す』ことが一番大変な作業です。 女性は「あのサイテー男」とか「こんな良い人はいなかった」というように考えれば考えるほど、過去の恋人に心が振り回されてしまいます。
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

失恋 恋愛と結婚ブログランキング 1?30位 ...
ブログ専用ランキングサイトです!トップのブログになってブログ王に!携帯版もあり! ... 第29位 女 23歳 失恋 男 キャモーン!!!!! 管理者: oron [ 失恋
www.doramix.com/rank/?m=view&c2=129


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

 | Blog Top | 
