
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2009/05/30 21:52 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。

人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。失恋後の傷を癒すために、プラス思考は必要ですが、すべての事柄に対して、いいように考えてしまうと、反省するという心を失ってしまい、人としての成長がストップしてしまう可能性もあります。傷ついた気持ちをうまく人に伝えられないあなたは、「涙」を流せば自分は負けたような気分になると思っていませんか?でも涙を流すことは決して、「負け」ではありません。

私なんて・・・、こんな風に思わないでください。多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛病院?ラブホスピタル?: Vol.18 失恋のこんな ...
恋愛で立ち止まったら、訪れたくなる場所 ... Vol.18 失恋のこんな癒し方 [編集] ようこそ、 恋愛 病院ラブ ホスピタル へ。片瀬萩乃です。今日は少しだけ違った形でお送りします☆失恋したあなたに贈る、 メッセージ です。
hagino-katase.blog.so-net.ne.jp/2006-11-07

失恋の傷の癒し方
失恋の傷の癒し方 [84] ここいいなあ 投稿者:直季 投稿日:2001/06/09(Sat) 17:08:43 ここ今日初めて来たンですけど、少し癒されました。
www3.wind.ne.jp/en/qa/11siture.html

言葉の癒し・優しい言葉リンク集Part1?癒しの羽音 ...
このページでは言葉に関する癒し情報を集めました。言葉で癒されたい方、あなたの心に響く 言葉がここできっと見つかりますよ ... 西洋を中心とした格言、名言のなかから特に心に響くものを厳選しました。 結婚・恋愛・失恋・男と女……。
www.wizard88.net/kotoba.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2009/05/24 19:25 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。

「私は、失恋から立ち直れない、もう誰もうけいれてくれない、彼以上の人はあらわれない」と思っていると、周りがどんなに言葉を投げかけても、あなたは失恋から立ち直ることはできません。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。彼を、悲しませたことはありませんか。あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋の格言
〔愛の格言シリーズ第6弾〕 ?失恋の格言? ... 一人を失ったからといって嘆くことはない。男と女は半分ずついるのだから
kuroneko22.cool.ne.jp/broken-hearted.htm

失恋 恋愛相談 失恋 復縁
失恋 失恋相談 元彼氏 元彼女 元カノ 恋人 好き 占い 復活 復縁 失恋話 恋愛相談所 未練 よりを戻したい 大失恋 恋愛相談 ... カノと復縁できる可能性 2008/06/07 好きな人の忘れ方 忘れる方法 2008/06/06 奪う方法 奪い方 2008/06/03 男 ...
www.rkk-s.com

男心と女心: 失恋後
失恋から立ち直るとき、 女性にはこの『自分の評価を取り戻す』ことが一番大変な作業です。 女性は「あのサイテー男」とか「こんな良い人はいなかった」というように考えれば考えるほど、過去の恋人に心が振り回されてしまいます。
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

遠距離 失恋 の話題です

►2009/05/18 17:22 

遠距離 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。失恋の気持ちを整理するための日記は、書き方にルールなんてありませんので、飾らず、自分の言葉で思う存分書いてください。

あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。

失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。


遠距離 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - [ 出会い > 恋愛 > 失恋 ] カテゴリ
... 家庭と住まい ・ 政治 ・ 健康と医学 ・ 学校と教育 ・ 科学 ・ 出会い - 恋愛 - 失恋 - 遠距離 ... 42780 件中 1?20 件を表示しています。 [前の20件 | 次の20件]
blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/

恋愛・失恋・結婚までの悩み
恋愛、失恋、社内恋愛、同棲、遠距離恋愛、遠恋、不倫、別れなど、恋の悩みはつきもの。相談したり、助けてあげよう。立ち直る。前向きになれる。自分を見つめなおす。ふたたび楽しい恋愛を、幸せな結婚を。
qonyz.info/cat245

さぱりメント 恋愛相談
top > 恋愛相談 片想い、告白、交際相手、遠距離、失恋、同性愛 など 恋愛に関するお悩み解決の専門カウンセラーや疲れたあなたの心を元気にさせるとっておきの方法をご紹介します
www.sapariment.com/sp/11love/index.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

遠距離 失恋 | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2009/05/12 16:50 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

Cheese!Net - 「ベストCheese!1000」特設コーナー
失恋から立ち直れない弓弦。だけど、年下の倉木に惹かれてしまい…!? 北川みゆきが放つ、ラブストーリーに魅了されてください!
cheese.shogakukan.co.jp/limited/index.html

失恋から立ち直った体験談|気多大社
... すべてを依存するような付き合いはしたくないです。恋愛がうまく行かなかったとしても、失恋したとしても、自分を信じて強く生きることが大事だと思います。今は1人の時間を大切にして、自分を磨こうと思います。恋愛に悩んでる人、失恋で立ち直れない ...
keta.jp/shitsuren/?arch=1&page=2

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
以前、【あなたの一票】で 「もう立ち直れない! と思うほどの大失恋をしたことがありますか?」 というアンケートを行いました。その結果、立ち直れないと思うほどの大失恋の経験がある人が 81% 、ないと答えた人が 7% 、今 付き合っている恋人と別れたらそう ...
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

失恋 詩 の話題です

►2009/05/06 18:55 

失恋 詩

Powered by 株式会社ZX

自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。今よりも、もっといい恋愛をしてください。

恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。恋はトーナメント戦ではありません。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。

一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。そして、あなたがイイ女へなるステップアップに繋がります。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。

いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。


失恋 詩の関連サイト・ブログを紹介します。

人気ブログランキング - 恋愛・結婚(失恋)
好きだった気持ちは生きていくチカラになる 作家「遠野まりこ」の、つらい恋や失恋を超えていくための言葉を集めた切ない ... サラリーマンが綴る泥臭い詩を心の疲れに。 日常生活のふとしたこと。芸術性なんて求めずに形にこだわらずに言葉にします。
blog.with2.net/rank1359-0.html

恋愛詩 - ポエムブログ村
隣には君がいたはずなのに、、、 失恋詩多め。1日1ポエム目指しています(pq`*) 最新記事 90 180 14位 情報提供 今日この頃日記 love me Ж I LOVE YOU
poem.blogmura.com/lovepoem

メニュー
ココロノコトバ 投票 Love 恋愛詩 up! Tears 失恋詩 up! Heart 『想い』がテーマ 愛情、友情、情熱など
www2.tba.t-com.ne.jp/sunshine/HeartMenu.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 詩 | Top ▲

 | Blog Top | 
