
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 うつ の話題です

►2009/04/30 19:26 

失恋 うつ

Powered by 株式会社ZX

別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。

失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。

彼の行動は、いりません。おいしかった」。彼を、悲しませたことはありませんか。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。


失恋 うつの関連サイト・ブログを紹介します。

男性のうつを考える
男性のうつ ... ミス、失恋、家族関係などほんの些細な出来事で、落ち込んだり、傷ついたり・・・。 気がつくと身体の異常に悩まされたり、深刻な自信喪失や絶望感に囚われている。 うつ病は、誰にでもかかりうる身近な病気です。 保健師としてうつ ...
www.city.naha.okinawa.jp/danjo/new/2007kouza/

自己受容度と孤独感が失恋に及ぼす影響
... この時期の 恋愛は、青年自身の不安定な内面的問題などにより成就することが難しいという面もあり、 破綻してしまうことが多いとされて いる。失恋は珍しくない出来事とはいえ、当事者にと っては命に関わるケースもでてくる 。しかし、たとえ一時はうつ的 ...
www2.ipcku.kansai-u.ac.jp/~tsuchida/thesis07/

ジンクス
鏡を上に向けてから自分の顔をうつすと失恋する。 「ジンクス」 他の人のクシをかりたとき、3回ふらないで使うと、失恋する。
omazinai.himitsu-ziten.com/jinx.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 うつ | Top ▲

失恋 復縁 の話題です

►2009/04/25 17:39 

失恋 復縁

Powered by 株式会社ZX

別れた人への思いを、第3者に聞いてもらい、自分の心の気持ちを整理すると、ずいぶん心の整理がつくはずです。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。

失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。

彼の行動は、いりません。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。失恋したけど、それを受け入れられないあなたにはウォーキングは特におすすめです。


失恋 復縁の関連サイト・ブログを紹介します。

復縁 メール相談 復縁工作 失恋復縁 復縁したい
復縁 メール相談 復縁工作 失恋復縁 復縁したい 夫 妻 元彼氏 元彼女 元カノ 復縁工作に 復縁するには 失恋復縁 復縁したい人 復活愛 復縁する方法 よりを戻す方法 よりを戻したい 復縁工作を 失恋相談
https://www.s-db.jp/

失恋 - Wikipedia
... である。長い月日をかけることにより立ち直っていくことが、失恋において最も効能的であり、最も確実な特効薬であると言われている。企業によってはこれを考慮し「 失恋休暇 」と称した独自の休業制度を設けるところもある [2] 。 [編集] 復縁・復縁屋 失恋から ...
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

復縁・復縁工作 / 総合探偵社 ライフスタイル
復縁工作 復縁方法 復縁仕方 失恋復縁 恋愛復縁 復縁屋
www.lifestyle-web.jp/chousa/fukuen/index.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 復縁 | Top ▲

失恋 立ち直る の話題です

►2009/04/20 19:39 

失恋 立ち直る

Powered by 株式会社ZX

失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。今よりも、もっといい恋愛をしてください。また、次の恋の為にも、綺麗になっていても、損ではないでしょう。

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。

失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。

失恋したんですもの。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。


失恋 立ち直るの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る
失恋から立ち直るための方法や考え方を紹介 ... 失恋から立ち直るために・・・。ただ忘れるだけでは意味がないのです。
brokenheart.livedoor.biz

男心と女心: 失恋後
恋人から自分自身の評価を取り戻すことによって、失恋から立ち直ることができます。 失恋から立ち直るとき、 女性にはこの『自分の評価を取り戻す』ことが一番大変な作業です。
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

失恋から立ち直るには
失恋から立ち直るにはについて掲載しています。 ... 失恋から立ち直るにはについて、具体的なアドバイスや実践的な方法を掲載しています。
neiro.11onna.com/sitsuren/archives/cat_0600.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直る | Top ▲

うつ病 失恋 の話題です

►2009/04/15 18:20 

うつ病 失恋

Powered by 株式会社ZX

いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。

1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。

失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。そして、あなたがイイ女へなるステップアップに繋がります。

落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。


うつ病 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

うつ病 催眠療法の催眠療法の横浜催眠心理研究所
催眠療法、心理療法でうつ病、ptsd、パニック障害、適応障害、自律神経失調症、対人恐怖症などをケア。潜在能力開発も可能です? ... 日常生活で、気分が落ち込むことはよくあることです。例えば、仕事で失敗してしまったり、失恋をしたりすると、誰でも気分 ...
yokohama-shinri.com/sick/utsu.htm

東京都・うつ病 パニック障害治療はメンタル ...
東京都板橋区の心療内科・神経科・精神科クリニック。うつ病・パニック障害の症状や治療の説明。チック症、選択性緘黙など ... 120人に1人位がかかる病気で、自立を試みる20歳前後に起こりやすく、男性のほうが早く発病します。進学や就職の失敗、失恋 ...
www.mental-clinic.net/html/byouki.html

あなたの健康百科 心の病 (1)うつ病
... を起こす物質の動き)に関係があるとされている。 しかし、うつ病を引き起こしたきっかけ(誘因)は大抵見つかる。一般的には期待や希望を抱いていた対象を失い、失望し落胆したことが発症の引き金になるケースが多い。 試験の失敗、失恋 ...
www.medical-tribune.co.jp/kenkou/kokoro-01.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

うつ病 失恋 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/04/10 17:04 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。

。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。

自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。恋はトーナメント戦ではありません。弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。

失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2009/04/05 18:52 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。

いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。

付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。いい事があれば、悪いことだって起きます。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。

お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

男性が失恋したときの立ち直り方ランキング - goo ...
gooランキング提供の、男性が失恋したときの立ち直り方ランキング情報です。
ranking.goo.ne.jp/ranking/017/disappointedlove_man

人探し_人を見つけ出す 探しだす 見つける 情報を ...
失恋 立ち直り方 : 失恋 立ち直り方を伝授。rkkではあなたの失恋後を協力にサポート致します。 出会い : 出会いがない・・出会っても話しかけられない。控えめでうまく恋愛できない方 出会いまでしっかりサポートします
www.ac-yukue.com/point.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

 | Blog Top | 
