
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/03/31 17:54 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。恋はトーナメント戦ではありません。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。

恋人と別れてしまった。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

おいしかった」。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。別れてよかったと考えるのは、一種のすり替えといえるかもしれないですが、失恋の痛手から早く乗り切りたいのであれば、このような考え方も必要なのだと思います。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.ャ澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

うつ病 失恋 の話題です

►2009/03/26 19:50 

うつ病 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋は誰もが経験するものです。恋はトーナメント戦ではありません。お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。

あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。

「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。

別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。晴れの日があれば、雨の日もあります。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。


うつ病 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - Wikipedia
このように、周りの 友人 からのフォローや励ましから、立ち直りへのきっかけを作ることもできる。ただし、特に重度でうつ病にまで発展するケースを除けば、失恋とは一時的に感情が沈んだ状態のことであり、 精神疾患 など病気の類ではない為 [1] 、明確な ...
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

うつ病の原因やきっかけは何?
... だけではなく、逆に嬉しい出来事であってもその出来事ために発生した、 「身の回りの環境の変化」に精神的、身体的に耐えられなくなる、又は順応できないこと がうつ病を発症するきっかけになるのです。 [喪失体験] 親近者の不幸(死)、離婚、失恋 ...
www.medias.ne.jp/~hmanabe/utsu/u_genin.htm

失恋から立ち直る
(2)うつ病でない方 (まずは病院に行かれることをオススメします。) (3)他人の誹謗中傷をしない方。 (4)他の2名の方の前でも、ご自分の失恋体験をお話しできる方。
brokenheart.livedoor.biz

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

うつ病 失恋 | Top ▲

失恋 克服 の話題です

►2009/03/21 17:20 

失恋 克服

Powered by 株式会社ZX

自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。

完璧な人間なんてこの世界にはいません。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。あなたは今、暗い顔をしていませんか。

辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。自信を持って、生きていきましょう。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。

とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。


失恋 克服の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋克服 復縁失恋 片思い失恋
失恋克服 復縁失恋 片思い失恋 彼氏 彼女 元彼氏 元彼女 恋人 元カレ 元カノ 失恋 復縁 別れさせる復縁法
www.rkk-s.com/media.htm

人間物語の 1000年愛 講座
今迄の あらゆる愛で傷ついて来た あなたを癒し 克服してしまいます この講座は新たなる 生きる次元を 開いてしまう講座です
ningen-monogatari.com/sub17.html

YAHOO-失恋復縁のサイト集
失恋-Yahoo!カテゴリのサイトと関連するYahoo!サービスへのリンク復縁。可能性は生み出すもの。-24時間オンライン無料相談。復縁方法の案内立ち直る方法-4週間で失恋を克服するための実践プログラムの解説。Yahoo!カテゴリ掲載ガイド
www.uwakicyousa.com/kanojyo/sb2pv3eq.php

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 克服 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2009/03/16 19:20 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。

失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。失恋後、元気を出したいなら、花をテーブルに飾ってみてください。

自分がふられた場合は、強烈な大きな変化がみられますが、自分がふった場合は、あまり、習慣や心理に変更が見られることは少ないようで、「振られたほうが成長する!」という思いはどうやら本当のようです。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋からの立ち直り方 失恋 立ち直り方法 失恋から ...
失恋 恋愛・失恋相談 今がつらい方へ・・・。失恋による未練との戦い。 失恋からの立ち直り方 失恋 立ち直り方法
https://www.s-db.jp/

Amazon.co.jp: 失恋に効く 魔法のことば: 柳沢 敏郎: 本
この世に存在するものには、すべて表と裏があります。それは失恋も例外ではありません。今、あなたは失恋して「つらい」「苦しい」という感情を抱えているかもしれません。でも、その奥には、たくさんの大切なエッセンスが含まれています。その ...
www.amazon.co.jp/失恋に効く-魔法のことば-柳沢-...

失恋の傷の癒し方
私もたくさんの失恋を経験していますが、今思えば、全部人生のいい勉強 だったかな。今はつらいかもしれないけど、時間がたつとつらさを忘れて、
www3.wind.ne.jp/en/qa/11siture.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2009/03/11 19:09 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。あなたは今、暗い顔をしていませんか。

自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。

どうして、2人は別れてしまったのでしょうか。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

失恋は誰もが経験するものです。愛する人と別れてしまったあなた。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

名言サプリ | 失恋の名言集 さんの プロフィール
失恋の名言集 さんのお気に入り名言 100選 (42) 今までの人生で恋愛経験はあるけれど、 本当の愛だったとは思わない。
message.from.tv/profile.php?id=157

恋の名言セラピー -恋愛救助隊
恋愛救助隊 > 恋の名言セラピー 恋の名言セラピー ... 恋の苦しみから楽になる! メールの恋愛講座とは? 無料の電話カウンセリングで楽になる ストーカー 失恋、その時すること
renaimanual.com/21/91

カクレン
new] 今日の名言は? ? 日替わり恋愛編 「new」 失恋した時に・・・ ? ? 恋愛失恋編 [new] 本音の部分! ? 恋愛第2弾..:*★":::....
bigbang.sub.jp/kakuren.index.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2009/03/06 20:27 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

人の別れというものは、人それぞれです。だけでもいいんです。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。

あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

歌ネット - 清水健太郎 - 歌詞 - 失恋レストラン
清水健太郎 失恋レストラン 悲しけりゃここでお泣きよ 最新ヒット曲から懐メロまで、約63 000曲以上の歌詞が検索表示可能!新曲の歌詞を「どこよりも早く」検索表示出来ます。歌詞全文検索も可能!
www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=2427

SoulJa /ここにいるよ feat.青山テルマ の歌詞 ...
SoulJa/ここにいるよ feat.青山テルマの歌詞。音楽ダウンロード,音楽配信,歌詞のことならListen Japan!最新ミュージック情報は ... 青山テルマ、夏限定失恋ソングを唄った08年第2弾シングルを発表!
listen.jp/store/artword_1174592_45874.htm

失恋の検索結果-みんなのレビュー:うたスキ ...
別れても好きな人 / 失恋 / 歌詞に感動 ギターにヤられ、メロディと歌詞にヤられますね。 この曲を完璧に歌えるようになったらカッコいいだろうな! と思いギターを購入(笑 しかし時間がないのでまだ触れていないという…。 それだけいい歌!一度聞くの ...
joysound.com/ex/utasuki/recommend/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋休暇 の話題です

►2009/03/01 04:35 

失恋休暇

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。

あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋後の傷を癒すために、プラス思考は必要ですが、すべての事柄に対して、いいように考えてしまうと、反省するという心を失ってしまい、人としての成長がストップしてしまう可能性もあります。時間が徐々にあなたの傷を癒してくれます。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。晴れの日があれば、雨の日もあります。失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。まず、彼から別れを告げられたとき、女の人が絶対してはいけないこと、それは泣いて彼にすがることです。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。


失恋休暇の関連サイト・ブログを紹介します。

お城ではたらく社長のブログ: あの失恋休暇を ...
あるときは青山の“お城”=「サロン・ド・ヒメクラブ」の主、またあるときは「ヒメクラブドットコム」webマスターとしてはたらく(株)Hime&Company代表取締役・平舘美木。 社長として、またはひとりの女性としての毎日を日記形式でお届けします。
www.himeclub.com/ceoblog/archives/2006/06/

香山リカ、失恋休暇の必要性説く 『帰らない日々 ...
『香山リカ、失恋休暇の必要性説く 『帰らない日々』特別試写で悲しみの対処法披露』 交通事故にあった加害者と被害者を取り巻く家族の悲しみと崩壊、希望を真しに描いた『帰らない日々』の特...
woman.excite.co.jp/cinema/news/20080717/

「失恋休暇」で若者生かせ 成果主義の「破たん ...
かつて、コスト削減で企業が真っ先に切ったのが... ... 「失恋休暇」で若者生かせ 成果主義の「破たん」
www.j-cast.com/tv/2008/07/17023659.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋休暇 | Top ▲

 | Blog Top | 
