
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2009/02/25 19:06 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。怖がらないで。だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。

頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。

失恋したんですもの。失恋したあなた、まずは、紙とペンを用意して、最後に会った時、「こういう風に、ああいう風に言えばよかった」とか、「こういう風にいったら、事態は変わっていたのかな?」など「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にして、書いてみると気持ちがすっきりします。楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

【楽天woman】恋愛・占い - 12星座占い 手相占い 相性 ...
干支の始まりである子年は新しいものへと入れ替わる時期。失恋中や失業中の人も新しいものに向かって強気で進みましょう。
woman.rakuten.co.jp/love/200801

日本最強の運勢鑑定師・人相・手相占い師・家相 ...
日本最強の運勢鑑定師&人相&手相占い師 日本一の超人気・家相&風水鑑定師 ... 失恋 恋 恋心 愛 幸福 不幸 寂しい さみしい一人 ひとり ひとりぼっち 孤独
www.nichikon.gr.jp/tesou.html

★占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
「手相」は結果が出るのではなく、何かが起こる手前を表しています。 このまま行けば失恋となりますが「失恋しないルート」に入れば続ける事が可能です。
www.power-stone-nora.com/rei.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

失恋 歌 の話題です

►2009/02/21 19:06 

失恋 歌

Powered by 株式会社ZX

失恋から立ち直って輝き始めたあなたの事を、周りがほっておくわけがありません。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。

失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。

失恋のダメージは、場合によっては、「トラウマ」となってしまい、恋愛に対して臆病になってしまう人もいることでしょう。失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。

笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。どうして、2人は別れてしまったのでしょうか。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。


失恋 歌の関連サイト・ブログを紹介します。

Lyuko Rin 58
■■1999年11月01日■■ 人はなぜ失恋の歌を好むのか 以前から、人は自分にとっての「ほんとう」「よい」「きれい」を求めると書いて来た。つまり「プラス」志向である。しかし、それならば、 人はなぜ失恋をテーマにした曲を好むのか 。先日、哲学を ...
www.netlaputa.ne.jp/~eonw/lrin/lrin58.html

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
「失恋したら、カラオケで歌いまくる。飲んで、歌って、踊って、歌って、また飲んで。それだけでも結構スッキリする」(m子・販売)
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:ニーベルンゲンの歌 |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌 | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2009/02/17 06:13 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。

状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。

失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。そんな当たり前の事、みんな知ってます。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋
23] 失恋に効く曲 (262) 07/18 04:52 [24] Yへの想い‥ (43) 07/18 00:53 [25] 最後の愛 (133) 07/17 20:54 [26] 彼氏がいるのに元カレが忘れられない (27) 07/17 17:23
bbs2.on-sta.com/pc/i/bbs/

ポルノグラフィティ
 失恋したときに聴きたくなるアーティスト第1位は、aiko。「失恋しても頑張る、という歌詞が印象的」(京都府/10代/男性)、「失恋したときの心情を上手に表している曲が多いから」(愛知県/20代/女性)という声が
www.oricon.co.jp/music/special/071107_01.html

失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 【無料ホムペ作成 ...
失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 【無料ホムペ作成 @peps!】 失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 着うた歌詞付でカラオケ練習OK♪ 失恋曲の歌詞チェック☆カラオケ☆着うた 着うたは何に
x101.peps.jp/mar845

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2009/02/13 18:24 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。おいしかった」。いい事があれば、悪いことだって起きます。

人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。愛する人と別れてしまったあなた。

ブログで失恋日記を付けると、やっぱり人の目にふれるというのがあるので、気持ちにセーブがかかってしまい、心の奥の気持ちが、見えにくくなりますので、人目に触れないノートに書き綴ることがおすすめです。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。失恋したあなた、まずは、紙とペンを用意して、最後に会った時、「こういう風に、ああいう風に言えばよかった」とか、「こういう風にいったら、事態は変わっていたのかな?」など「もんもん」としている気持ちを全て、彼への手紙にして、書いてみると気持ちがすっきりします。

恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。2人が別れた原因がわからないと、いつまでたっても、同じパターンで別れを繰り返してしまう可能性があります。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋復縁立ち直り(片思い両想いおまじない)
失恋して立ち直れない人のために恋愛成就、復縁を願ったサイトを紹介!片想いの人にとっておまじないなどもできます!
mobile.trusttobelief.com/s.html

■管理人のオススメ曲
このページゎ管理人の独断と偏見で厳選した素晴らしいコーナーです(ォィ ●切ない系が好き(失恋、片思いなど) ●情景を描いた詩が好き
mbsp.jp/ch.php?ID=alexi&c_num=381154

失恋_失恋で今がつらい方へ
不倫恋愛で失恋した苦しみ 遠距離恋愛で失恋した苦しみ 年の差恋愛で失恋した苦しみ 社内恋愛で失恋した苦しみ ネット恋愛で失恋した苦しみ 告白・片思いで振られた苦しみ 国際恋愛で失恋した苦しみ その他
www.shitsurenshitara.com

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2009/02/09 18:38 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、それはもう、ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。恋人と別れてしまった。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。そして、あなたがイイ女へなるステップアップに繋がります。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

上手な別れ方・失恋克服術 - [恋愛]All About
社内恋愛でのアプローチ方法。告白させるテク。結婚に結びつく恋愛の仕方、男性の見極め方など愛される女性になるためのヒントが満載。
allabout.co.jp/relationship/love/subject/

音楽と癒し - [ストレス]All About(1/2)
「音楽でストレス解消」の謎?その1 失恋に悲しい曲が合う訳 ... 外部リンク 音楽療法QLE 癒しのcd専科 ヒーリングミュージックcdメーカー「qle」のサイト。「風水と音楽」の関係などについて ...
allabout.co.jp/health/stressmanage/subject/

ラブロスの癒し方 失恋のショックから立ち直る!
失恋のショックから立ち直りたい。そんな願いを応援するためのサイトです。失恋を乗り越えて、成長して素敵な大人に。
hime-goto.com/site/love_los

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2009/02/05 20:07 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。失恋後は、せっかくの機会です。とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。

喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。

自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - DJダイナマイト関東の失恋ブログ
039;'' 失恋ブログ '''筆頭!「DJダイナマイト関東の失恋ブログ」へ、カモンエブリバーデ!失恋してしまった ... ○○したかったなぁ・・・・ 切なくも 卑しくも 男性ホルモンと葛藤しながらも(切ない) これが男だ ...
blogs.yahoo.co.jp/go_funky_tetsuro

こんな男に気をつけろ -恋愛救助隊
失恋したての男って、ようは「ごく最近フラれた」わけですから 「モテない男」のような気がしますね。 ところが、さにあらず。以外とモテたりします。
renaimanual.com/21/58

失恋@2ch掲示板
... 14: 歌詞を書きなぐれ 2 (387) 15: 恋愛・失恋で見付けた法則 (863) 16: あの人だけに伝わるメッセージ 2 (549) 17: 「失恋」どのくらい放置で復縁できた? 21ヶ月目 (961) 18: 復縁に効く護符☆霊符、教えてください 13枚目 (53) 19: ☆☆☆男の人に質問in失恋 ...
love6.2ch.net/break

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2009/02/01 20:49 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。

失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

■管理人のオススメ曲
このページゎ管理人の独断と偏見で厳選した素晴らしいコーナーです(ォィ ●切ない系が好き(失恋、片思いなど) ●情景を描いた詩が好き
mbsp.jp/ch.php?ID=alexi&c_num=381154

恋愛相談掲示板 LOVE-SIZE ?恋愛相談 片思い相談 ...
恋愛相談の掲示板love-size。恋愛相談、片思い相談、失恋相談の恋愛相談掲示板がメインで占いもあります。答えがきっと見つかる☆ ...
love-size.com

恋愛相談(復縁したい・片思いの告白・失恋・恋愛 ...
恋愛カウンセラー「カコ」の、復縁、復活愛、告白、浮気などの恋愛相談に関するサイトです。女性専門の恋愛・結婚相談室『Precious』サイト。
www.for-precious.com/profile.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

 | Blog Top | 
