
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2009/01/28 19:43 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。完璧な人間なんてこの世界にはいません。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋後は、せっかくの機会です。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

ディズニー キャラなど像倉庫?(無料レンタル ...
... 2008/03/01 17:46 赤西クン・亀?・田中クンの画像持ってる人まって松 エビ? Res:38 2008/03/01 17:44 小池徹平の画嬢くだサイ★。++(*´3`)?(´ε`*) カな Res:18 2008/02/25 15:05 恋愛画くださぃな ゅりぇ Res:18 2008/02/25 15:03 イニシャルの・・・ ホンコン Res:5 2007/12/20 00:31 失恋画像 ...
bbs.avi.jp/322395

恋愛画嬢★失恋 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。 あたしのこころのなかで しらないあいだに あなたがどんどん
renai-pane-ga.grrr.jp/category/

2007 4月 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
失恋・恋愛画像・失って・・・ ■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。
renai-pane-ga.grrr.jp/2007/04


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2009/01/24 18:53 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

彼の行動は、いりません。。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。

状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。

あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋立ち直りランキング
(※このランキングは失恋地蔵を体験なされた100人の方に複数回答アンケートを行った結果です。)
www.sky.shop-site.jp/tachinaorirannkinngu2.html

大人の失恋荒療治?痛いほど“糧”になる? - [30 ...
恋愛に絶対のマニュアルはないと日々思う私でも、失恋の立ち直り方には基本のセオリーがあるように思える。特に、大きな失恋に慣れてない(=しばらく、本気の恋をしてないから、失恋の免疫もない)大人にこそ、試してほしい特効薬はある。
allabout.co.jp/relationship/womenlove/closeup/

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2009/01/20 05:32 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。恋人と別れてしまった。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

★占いハウス・ノラ井上★手相DEパワーストーン★
「手相」は結果が出るのではなく、何かが起こる手前を表しています。 このまま行けば失恋となりますが「失恋しないルート」に入れば続ける事が可能です。
www.power-stone-nora.com/rei.html

手相の見方知ってる? - 手相観ゆきまるの ...
たとえ失恋したとしても、遠くから見つめているだけの片思いよりずっとマシ。 では、【右手】(注:社会と繋がっている後天的な要素が現れる手相)で、
www.ca-guide.jp/leisure/0605009_02.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2009/01/16 18:12 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。

楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。そんな当たり前の事、みんな知ってます。

あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

好きな失恋ソング×5 - EKKEN♂
好きな失恋ソング5曲 (at most countable) やべぇ。 私、眞鍋ブログのこの記事の問題 半分しか分かんねぇ。 ・・・私も眞鍋さんの周囲に居ると アニメ音痴として弄られる対象かのなぁ。 あ、ども、めたかです。 最近、えっけんさんの音楽記事で 連続して上々 ...
blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/

失恋の曲
失恋の曲を紹介します ... 恋の悩みは恋愛心理カウンセラーに聞こう↓ 恋愛カウンセリング無料メルマガ
koi001.at-ninja.jp/love08

Sony Music Online Japan : 清水 健太郎 : DREAM PRICE 1000 ...
dream price 1000 清水健太郎 失恋レストラン 清水 健太郎 mhcl-19/アルバム/2001.10.11/?1 050(税込) 新シリーズ;オリジナル・ベスト・ヒット6曲入り?1 000!まさに夢の価格で登場!!
www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/MH/KentaroShimizu/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

遠距離 失恋 の話題です

►2009/01/12 06:02 

遠距離 失恋

Powered by 株式会社ZX

彼を、悲しませたことはありませんか。いい事があれば、悪いことだって起きます。あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。

あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、それはもう、ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。

失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。


遠距離 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋でお困りですか?
... 復縁に至るまでの恋愛悩みについての恋愛相談を受けています。人は皆、様々な恋愛の悩みを抱えています。彼氏との別れ、彼女との別れ、不倫別れ…。恋愛別れから失恋経験をして、失恋から復縁へと失恋復縁に向けての悩み、恋人との失恋の悩み、遠距離 ...
www.wakaresaseya.jp/renai

3B LAB.☆S|Upper BEST|@Victor Entertainment
遠距離失恋愛 09 DAY 10 Let's HappiecE Life! 11 俺たちの青春は終わらない 12 世界一 13 星の砂 14 FANTASIA 15
www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A017545/

3B LAB☆Sオフィシャルサイト
7:嗚呼初恋 ver.1.5 8:遠距離失恋愛 9:DAY 10:Let's HappiecE Life! 11:俺たちの青春は終わらない 12:世界一
www.jvc-entertainment.jp/3blab/pc/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

遠距離 失恋 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2009/01/08 20:54 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。

彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。

大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。

自分のマイナスを認めることで、あなたはもっと、もっと大きく成長することができるでしょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:盾セさい。

お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。

出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」特集 - TSUTAYA ...
Story 映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」 失恋したエリザベスを慰めてくれたのは、カフェのオーナー、ジェレミーが焼く 甘酸っぱいブルーベリー・パイだった。それでも、別れた彼をエリザベスは忘れ られない。彼が新しい恋人といる部屋を見上げ ...
www.tsutaya.co.jp/cinema/sp/blueberry/index.html

映画/大失恋。 映画作品情報 - cinemacafe.net
大失恋。の監督、俳優、上映情報、DVD、写真など。1995/01/21 ... cinemacafe.net 映画ファンによる、映画ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』
www.cinemacafe.net/movies/cgi/7676

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 うつ の話題です

►2009/01/04 20:51 

失恋 うつ

Powered by 株式会社ZX

夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。おいしかった」。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。

大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。まず、あなた自身が正面から失恋を受け止めてください。

自信を持って、生きていきましょう。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。

先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。失恋したんですもの。暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。


失恋 うつの関連サイト・ブログを紹介します。

つきよみ ギャラリー
「うつ」って!いくら失恋の曲が多いつきよみでも、「うつ」って曲は書かないと思います・・・ ちなみに「うつ」は「鬱」ですんで。
columbia.jp/tsukiyomi/gallery116.html

depression
うつ たとえば、、失恋した、仕事で失敗した、そして落ち込んで、飯も喉を通らない、眠れない、塞ぎこんでいる、すぐに疲れる、、、、これらはいわゆる「うつ状態」といいまして、正常な範囲の精神状態のことをいいます。 誰でも経験していることです ...
www.ztv.ne.jp/mbluesky/come/trable_dep.html

男性のうつを考える
男性のうつ ... ミス、失恋、家族関係などほんの些細な出来事で、落ち込んだり、傷ついたり・・・。 気がつくと身体の異常に悩まされたり、深刻な自信喪失や絶望感に囚われている。 うつ病は、誰にでもかかりうる身近な病気です。 保健師としてうつ ...
www.city.naha.okinawa.jp/danjo/new/2007kouza/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 うつ | Top ▲

 | Blog Top | 
