
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/11/29 18:12 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。

完璧な人間なんてこの世界にはいません。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。ブログで失恋日記を付けると、やっぱり人の目にふれるというのがあるので、気持ちにセーブがかかってしまい、心の奥の気持ちが、見えにくくなりますので、人目に触れないノートに書き綴ることがおすすめです。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

手相 結城モイラの「愛の手相講座」
... ている箇所の年齢です。図200の場合は30歳ぐらいのときだと考えられます。ただ、 なかにはこの流年法では判断できず、手相を ... から…。運命線を斜めに横切った箇所の年齢で、不幸が起こる 恐れがあるのです。その不幸は恋人や夫(妻)の裏切りによる失恋 ...
www.moira-net.com/palmistry19.html

--- with online ---
with presents 美人検定 心理テスト 手相チャート ... 『失恋』をステップにして、輝きだすために。あなたにぴったりの方法はこれ!
www.joseishi.net/with/shinri/index.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/11/27 18:41 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。

飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - Wikipedia
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片思いの相手にお付き合いをしたいという旨の 告白 を試みるが、断られてしまうことである。
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

恋愛系失恋部門ランキング - 0574.jp 0574ウェブサイト ...
中距離恋愛 年上恋愛 年下恋愛 年の差恋愛 ネット恋愛 片思い 両思い 失恋 ... r banner title&comment week month in out in out 1 いつか、また。笑顔で いくら好きだと嘆いても 貴方からその言葉は貰えない 9 106 22 285
www.0574.jp/rabro/html/index.php

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

うつ病 失恋 の話題です

►2008/11/25 07:20 

うつ病 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。

失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。失恋から立ち直って輝き始めたあなたの事を、周りがほっておくわけがありません。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。

恋人と別れてしまった。失恋しても新しい恋をすれば、付き合い始めてすぐの彼からすごく愛されているでしょう?男の人から愛されることで、前の恋の傷が癒されるのです。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。


うつ病 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る
(2)うつ病でない方 (まずは病院に行かれることをオススメします。) (3)他人の誹謗中傷をしない方。 (4)他の2名の方の前でも、ご自分の失恋体験をお話しできる方。
brokenheart.livedoor.biz

明治製菓「うつ病プラザ」:「うつ」とは ...
明治製菓がうつ病に関する最新情報をお届けします 「うつ」とは、どのような病気ですか? 誰でも仕事上のミスや失恋、家族関係などで気分が落ち込むことがあります。
utubyo.jp/about.html

UTU-NET うつ病教室
うつ病の患者さんの“うつ状態”は半数近くの人が、朝起きたときに最も強く、その後時間が経つにつれて薄れていく傾向が ... 人のこころはいつも元気というわけではありません。仕事でのミス、失恋、家族関係などほんの些細な出来事で、落ち込んだり ...
www.utu-net.com/utur/about01.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

うつ病 失恋 | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2008/11/23 17:31 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。別れてよかったと考えるのは、一種のすり替えといえるかもしれないですが、失恋の痛手から早く乗り切りたいのであれば、このような考え方も必要なのだと思います。怖がらないで。

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。あなたはあなたなりに、その人を好きになって、その気持ちに偽りないことは真実です。

失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。「私は、失恋から立ち直れない、もう誰もうけいれてくれない、彼以上の人はあらわれない」と思っていると、周りがどんなに言葉を投げかけても、あなたは失恋から立ち直ることはできません。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

復縁 おまじない 復縁占い 失恋 復縁方法 復縁工作 ...
復縁 おまじない 復縁占い 失恋 復縁方法 復縁 恋愛 復縁したい 復縁可能性 ... 彼女に新しい男ができたので別れさせたい ・愛人を作った夫に、戻ってきて欲しい
www.fukuen-pro.com

男心と女心: 失恋後
失恋から立ち直るとき、 女性にはこの『自分の評価を取り戻す』ことが一番大変な作業です。 女性は「あのサイテー男」とか「こんな良い人はいなかった」というように考えれば考えるほど、過去の恋人に心が振り回されてしまいます。
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

失恋 恋愛と結婚ブログランキング 1?30位 ...
ブログ専用ランキングサイトです!トップのブログになってブログ王に!携帯版もあり! ... 第29位 女 23歳 失恋 男 キャモーン!!!!! 管理者: oron [ 失恋
www.doramix.com/rank/?m=view&c2=129

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/11/21 15:03 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。

自信を持って、生きていきましょう。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。

失恋は誰もが経験するものです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。まず、あなた自身が正面から失恋を受け止めてください。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋・別れ編
別れたくなったら・・・心の準備 振るより振られろ 追いかけても逃げるだけ 失恋の癒しを男に求めるな 尊敬できなくなったときは、もう終わっている
chaaboo.lolipop.jp/siturennwakarehenn.htm

上手な別れ方・失恋克服術 - [恋愛]All About
社内恋愛でのアプローチ方法。告白させるテク。結婚に結びつく恋愛の仕方、男性の見極め方など愛される女性になるためのヒントが満載。
allabout.co.jp/relationship/love/subject/

恋愛病院?ラブホスピタル?: Vol.18 失恋のこんな ...
恋愛で立ち止まったら、訪れたくなる場所 ... Vol.18 失恋のこんな癒し方 [編集] ようこそ、 恋愛 病院ラブ ホスピタル へ。片瀬萩乃です。今日は少しだけ違った形でお送りします☆失恋したあなたに贈る、 メッセージ です。
hagino-katase.blog.so-net.ne.jp/2006-11-07

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2008/11/19 16:02 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

彼の行動は、いりません。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。おいしかった」。

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋パワー
失恋時の1曲 : 中島みゆき わかれうた 2008年05月10日 美容・ダイエット : 太ももを引き締める方法 【体をあたためる食材】
situren-power.com

切ない曲メドレー(片思い・失恋etc.)‐ニコニコ動画 ...
個人的に切なくなるメドレー。一応メジャーどころで揃えたつもりで... ... 投稿動画: 1 261 882 再生: 5 625 206 012 コメント: 1 328 370 903 もうすぐ夏休みです。ニコニコの季節ですよ。
www.nicovideo.jp/watch/sm1485892

失恋の検索結果-みんなのレビュー:うたスキ ...
joysoundの「うたスキ」は、あなたのカラオケライフをさらに楽しくするカラオケコミュニティ。うたスキの「みんなのレビュー」では新曲や名曲、思い入れのある曲など、うたスキメンバーがおすすめする曲のレビューを閲覧することができます。
joysound.com/ex/utasuki/recommend/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

失恋 立ち直り方 の話題です

►2008/11/17 19:39 

失恋 立ち直り方

Powered by 株式会社ZX

恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。

怖がらないで。失恋は、自分を成長させるチャンスなのです。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。

失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。失恋のダメージは、人それぞれの性格にもよりますが、立ち直りの早い人もいるし、いつまでたっても、過去を引きずっていくような人もいます。

あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。


失恋 立ち直り方の関連サイト・ブログを紹介します。

クォーレ占い電話相談 [お悩み談話室 ちょっとき ...
2002年12月号掲載 「 大失恋の立ち直り方 」 [ 1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ] 2002年10月号掲載
www.qole.com/07_chotto/0212/01.htm

その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り ...
その32:あなたにふさわしい失恋からの立ち直り方が分かるよ! Q、 あなたは、ゆうべ懸賞の応募にハマッた夢をみてうなされてしまいました。
2style.jp/maxkitty/sinri_32.htm

恋愛相談室 | お楽しみ | PHP研究所
悩みは失恋からの立ち直り方です。 もう1年以上前でしょうか、失恋してから立ち直れずにいます。 失恋した後は、やけになってしまい、本命ではない人に告白したりしてました、今ではすごく後悔してます。
www.php.co.jp/fun/advice/renai/bn/233.php

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り方 | Top ▲

失恋 歌 の話題です

►2008/11/15 18:04 

失恋 歌

Powered by 株式会社ZX

別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。自分のマイナスを認めることで、あなたはもっと、もっと大きく成長することができるでしょう。だって、この世には、意味のないことなんて、何一つないのですから。

弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。次は、もっともっといい恋をするんだと頭に言い聞かせましょう。失恋の気持ちを整理するための日記は、書き方にルールなんてありませんので、飾らず、自分の言葉で思う存分書いてください。

あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。


失恋 歌の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋の格言
私の正午であり、真夜中であり、私のおしゃべりであり、私の歌であった。 あの愛が永遠に続くと思ったけれど、私は間違っていた。 byW・H・オーデン ・失恋すると、5年後に素晴らしい事が起こります。
kuroneko22.cool.ne.jp/broken-hearted.htm

失恋の検索結果-みんなのレビュー:うたスキ ...
失恋 歌いながら泣けます…(´・ω・`) 色々と思い入れがありますデス(´pωq`)
https://joysound.com/ex/utasuki/recommend/

フォーク歌年鑑 フォーク歌年鑑'76 フォーク ...
フォーク歌年鑑'76 フォーク&ニューミュージック大全集[14] ... 失恋レストラン ... このディスクの情報をcdジャーナルでもみる
www.cdjournal.com/folk_utanenkan/feature/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌 | Top ▲

失恋休暇 の話題です

►2008/11/13 16:07 

失恋休暇

Powered by 株式会社ZX

失恋の傷を癒すために、一度は相手との思い出にどっぷり浸って、相手と自分のことを深く考えることが必要だと思います。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。

一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。


失恋休暇の関連サイト・ブログを紹介します。

お城ではたらく社長のブログ: あの失恋休暇を ...
あるときは青山の“お城”=「サロン・ド・ヒメクラブ」の主、またあるときは「ヒメクラブドットコム」webマスターとしてはたらく。
blog.himeclub.com/ceoblog/archives/2006/06/

みらぴー名盤ステーション::どんな休暇があったら ...
失恋休暇 です。 女性社員の失恋のダメージを考慮して、失恋の傷をいやすための休暇とか。 年に1回取得できて、20代前半は1日、20代後半は2日、30代は3日。
www.fm-sanin.co.jp/mirap/meiban/index.php?e=64

お城ではたらく社長のブログ: あの失恋休暇を ...
あるときは青山の“お城”=「サロン・ド・ヒメクラブ」の主、またあるときは「ヒメクラブドットコム」webマスターとしてはたらく(株)Hime&Company代表取締役・平舘美木。 社長として、またはひとりの女性としての毎日を日記形式でお届けします。
www.himeclub.com/ceoblog/archives/2006/06/

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋休暇 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/11/09 14:04 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、みんなどうしてる?という問いかけに、よく挙げられることは、泣いてきれいさっぱり忘れるということです。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。

失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。

付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - DJダイナマイト関東の失恋ブログ
一言メッセージ : 失恋したのか!なら恋愛もできるじゃないか! ... すべて表示 (11) 画像一覧 失恋中のオススメ音楽 心の中の伝説のミュージシャン こんなの回しました 失恋には音楽を 「失恋」アンケート
blogs.yahoo.co.jp/go_funky_tetsuro

2007 4月 - 恋愛画像・パネェ画ブログ★
失恋・恋愛画像・失って・・・ ■うしなってはじめてわかった 「あなた」というそんざい。
renai-pane-ga.grrr.jp/2007/04

恋愛画像*。? 無料ホームページ作成 アット ...
恋愛画像*。? あなたは 恋 をしていますか? ラブラブ/失恋/片想い… あなたの心にピッタリな 恋愛画像はどれですか?
atpk.jp/ren7

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/11/07 15:08 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。

先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。

心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

#0000FF: 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋 ...
正解・不正解の判断 自分だけに許された権利 | メイン | 大人向け(?)コップ ? May 28 2004 【ネェ】歌詞の一部で曲名を当てるスレ@失恋板【マスター】
www.blue.esprix.net/archives/000050.html

キンモクセイ/歌詞:失恋記念日/うたまっぷ歌詞無料 ...
失恋記念日(キンモクセイ)/『うたまっぷ』-歌詞の無料検索表示!最新j-pop曲・tv主題歌・アニメ・演歌から自作投稿歌詞まで、約300 000曲以上の歌詞が検索表示できます!インディーズとアーティストクリップもあるヨ!
www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08391

有心論の歌詞:RADWIMPS
radwimps 06年三枚目のシングルである「 有心論 」は、意味深なタイトルからはわかりづらいと思われますが、これはラッドウィンプスの失恋ソングなのです。 有心論の歌詞
newblo.xrea.jp/band/radwimps_2.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/11/05 14:08 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。時間が徐々にあなたの傷を癒してくれます。まず、あなた自身が正面から失恋を受け止めてください。

お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。別れた彼のことは、早く忘れなければならない、という思いばかりが焦ってしまい、全然忘れられない。

今よりも、もっといい恋愛をしてください。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛の名言集
... というのは普通 |できないことです。ですが、ある程度こころの痛手が癒えたとき、 |失恋から学ぶことは非常に大きいと思います。実際僕もそうでしたが、 │失恋で苦しんだ思いが、次の恋愛に活かされるということ、それが |この名言 ...
www.luice.or.jp/~deai/backn/meigen/mg01_01.html

富政の名言
富政の名言について解説します。 ... 長野県の忍者 ... 失恋が 止まらないでござる
onbu.net/www/ninja/ja/meigen_tomimasa.shtml

名言サプリ | 失恋の名言集 さんの プロフィール
失恋の名言集 さんのお気に入り名言 100選 (42) 今までの人生で恋愛経験はあるけれど、 本当の愛だったとは思わない。
message.from.tv/profile.php?id=157

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

失恋 うつ の話題です

►2008/11/03 05:50 

失恋 うつ

Powered by 株式会社ZX

失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。

今よりも、もっといい恋愛をしてください。失恋したけど、それを受け入れられないあなたにはウォーキングは特におすすめです。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。

いい事があれば、悪いことだって起きます。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。


失恋 うつの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋と初めての神経科受診 - しあわせのタネ?うつ ...
対人緊張・過眠・気力なし・気まぐれ。ホントにうつ病なの?甘えてない?未だに悩む日々の記録。
blog.goo.ne.jp/tanpopo1014/e/

うつ状態の分類
1. 正常なうつ状態 誰でも、人生のある時期に愛情や依存の対象を喪失して、抑うつ感情を経験します。これを「 対象喪失 」といいますが、配偶者の死、離婚、近親者の死、失恋などという形で経験されます。あるいは、引っ越し、転勤、昇進、結婚 ...
www.nakaoclinic.ne.jp/disorders/dep3_1.html

第一六章 失恋会議 〔一一四一〕
霊界物語 > 第42巻 > 第4篇 怨月恨霜 ( ゑんげつこんさう ) > 第16章 失恋 ( しつれん ) 会議 ( くわいぎ ) 〔1141〕 | 表示 ... では、 旦那 ( だんな ) 様 ( さま ) はどうやらヤスダラ 姫 ( ひめ ) 様 ( さま ) に 恋慕 ( れんぼ ) 遊 ( あそ ) ばされ、 現 ( うつつ ) を ...
rm.onisavulo.jp/42/16.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 うつ | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/11/01 15:58 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。気のしれた仲のいい友達と笑って過ごすのもいいと思いますが、都合で、なかなか友達と会えない時には、鏡の前で「笑顔」を作ってみて!恥ずかしがらずに、あなたのとびっきりの笑顔を、見せてくださいね。別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。

恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、ネく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。失恋して、不安定になった愛情エネルギーは、「嫌がらせしてやる」「殺してやる」など歪んでしまい、無理心中や復讐という結果を招いてしまう場合や、逆に抑圧されて自分に向かい自殺を考えてしまう場合もありますので、思いつめないことが必要です。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。

あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。

あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

 | Blog Top | 
