
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/09/30 06:00 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。

AUTHOR: admin TITLE: 失恋 本 の話題です STATUS: Future ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: 失恋 本 CATEGORY: 失恋 本 DATE: 08/20/2008 07:21:05 PM

>> ReadMore

失恋 本 | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/09/28 13:40 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

恋愛と言うものは、人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができますが、同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。

うんときれいになって、あなたを振った相手を見返してやりましょう。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。

あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。

お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋にはくじけない! 恋愛して美人になろう
失恋は心に傷を残すので、なかなか立ち直れない気持ちもよくわかります。 といっても、いつまでもその中にいては前に進めません。
oldbunny.if.tv/love.html

スインガーズ
... ボーン)が、しきりに女はミッシェルだけではない。他にいくらでもいい女はいるとなぐさめる。ラスヴェガスに連れていって、女性をナンパしたり、パーティに連れていったり、他の女性に眼を向けさせようとするが、マイクは失恋の痛手から立ち直れない??
www.netpro.ne.jp/~takumi-m/swingers.htm

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋から立ち直った体験談「1 109」奉納されました。 ... 私はまだ立ち直れていませんが、皆さんのコメントに励まされました。皆さんの幸せを祈っています。まだ立ち直れない人も一緒に ...
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

失恋 立ち直れない | Top ▲

遠距離 失恋 の話題です

►2008/09/28 07:18 

遠距離 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。失恋したけど、それを受け入れられないあなたにはウォーキングは特におすすめです。自信を持って、生きていきましょう。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。

恋人と別れてしまった。だって、この世には、意味のないことなんて、何一つないのですから。あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。

「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。そして、あなたがイイ女へなるステップアップに繋がります。


遠距離 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ブログ - [ 出会い > 恋愛 > 失恋 ] カテゴリ
... 家庭と住まい ・ 政治 ・ 健康と医学 ・ 学校と教育 ・ 科学 ・ 出会い - 恋愛 - 失恋 - 遠距離 ... 42780 件中 1?20 件を表示しています。 [前の20件 | 次の20件]
blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/

恋愛・失恋・結婚までの悩み
恋愛、失恋、社内恋愛、同棲、遠距離恋愛、遠恋、不倫、別れなど、恋の悩みはつきもの。相談したり、助けてあげよう。立ち直る。前向きになれる。自分を見つめなおす。ふたたび楽しい恋愛を、幸せな結婚を。
qonyz.info/cat245

恋愛相談掲示板 LOVE-SIZE ?恋愛相談 片思い相談 ...
恋愛相談の掲示板LOVE-SIZE。恋愛相談、片思い相談、失恋相談の恋愛相談掲示板がメイン ... みるくの超遠距離ネット恋愛日記? ・ 恋愛カウンセラー 安藤房子の日記 この日記は、Heart-Junctinを主宰する、安藤房子の日記です。
love-size.com

遠距離 失恋 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/09/27 10:22 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

自信を持って、生きていきましょう。だから、今こそ、心のモヤモヤを取り除きましょう。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。

どうして、相手はあのような行動をしたのでしょうか。浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。

彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。恋人と別れてしまった。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

e-hon 本/失恋に効く魔法のことば/柳沢敏郎/著
恋愛体質に変わる62のステップを紹介。人気ブログ待望の単行本化! この世に存在するものには、すべて表と裏があります。それは失恋も例外ではありません。 今、あなたは失恋をして「つらい」「苦しい」という感情を抱えているかもしれません。 でも ...
www.e-hon.ne.jp/bec/SA/

失恋とは - はてなダイアリー
失恋 - 恋を失うこと。 実際には失ってない場合が多い。 失えないだけにつらいんだよな。 しつれん 【失恋】 (名)スル 恋する気持ちが通じなかったり拒絶されたりすること。恋... ... 求人] トランスコスモス株式会社 dmサービ...への正社員転職 募集内容 ...
d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ba%ce%f8

エッセー ?別れ・・・失恋の癒し方?
失恋・・・。どんな別れ方をしたとしても、 振っても振られてもそれは、 本当に悲しくてつらい体験です。 異性のキズは異性で癒す。ということも
www.tanabata.net/e_04.htm

失恋 つらい | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/09/26 06:00 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。

別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してくお花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。あなたが、彼を傷つけた言葉はありませんか。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。

大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

大失恋。 - Wikipedia
大失恋。 』(だいしつれん)は、 清水ちなみ 原作の 小説 (扶桑社刊)。及びこれを原作にした映画。
ja.wikipedia.org/wiki/大失恋。

失恋 本 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/09/24 07:04 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。失恋しても新しい恋をすれば、付き合い始めてすぐの彼からすごく愛されているでしょう?男の人から愛されることで、前の恋の傷が癒されるのです。

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。

失恋した時、始めは本当に辛いですよね。楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

出会い 恋愛 結婚に効く名言:失恋
出会い、恋愛、結婚、恋愛運アップに聞く名言集サイトです。 ... 時間が和らげてくれないような悲しみはひとつもない。
www.kikime.biz/deai/003

名言サプリ | 失恋の名言集 さんの プロフィール
失恋の名言集 さんのお気に入り名言 100選 (42) 今までの人生で恋愛経験はあるけれど、 本当の愛だったとは思わない。
message.from.tv/profile.php?id=157

名言集/名言
だけを、古今東西から毎日1つずつ選び出しています。 ... 失恋の名言集 新人のための名言集 いい言葉ねっと 誰かのためになるかも…名言集
www.mina-kawa.com/e

失恋 名言 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/09/23 04:44 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。

あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。

一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。「どうして私がふられなきゃいけないの?」こんなふうに、思っている人は、大勢いるのではないでしょうか。

。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

着うたフル 無料着うた 歌詞 音楽配信 music.jp
夏をテーマにそれぞれのアーティストの視点で2曲全くの別曲をコラボ制作!mihimaru GTサイド「泣き夏」は、寂しいひとりの夏、失恋をテーマにした夏の夕暮れ時のように切なく響くミディアム・バラード
www.music.co.jp/mobile

ポルノグラフィティ
 失恋したときに聴きたくなるアーティスト第1位は、aiko。「失恋しても頑張る、という歌詞が印象的」(京都府/10代/男性)、「失恋したときの心情を上手に表している曲が多いから」(愛知県/20代/女性)という声が
www.oricon.co.jp/music/special/071107_01.html

中島美嘉/歌詞:桜色舞うころ/うたまっぷ歌詞無料 ...
桜色舞うころ(中島美嘉)/『うたまっぷ』-歌詞の無料検索表示!最新j-pop曲・tv主題歌・アニメ・演歌から自作投稿歌詞まで、約300 000曲以上の歌詞が検索表示できます!インディーズとアーティストクリップもあるヨ!
www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08587

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/09/22 03:54 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。

心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。自信を持って、生きていきましょう。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。

いい事があれば、悪いことだって起きます。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋とパソコンストレス - もの作り日記-金属加工 ...
となりました。また、この 2 項目が「 失恋 をする」( 6.03 ) を各世代 年齢で全て上 ... 最新の画像
d.hatena.ne.jp/inuchan010/20080704

「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や ...
「失恋のうさばらし」ウイルス?、女性の写真や未練の言葉を表示 ... 図1 パソコン起動時に偽メッセージを表示(英ソフォスの情報から引用。以下同じ) [画像のクリックで拡大表示]
itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080416/299307

激ヵヮ人気サィト 歌詞 手書き
◆31位◆ ↑ IN 4/OUT 18 HロnEy?l!Ly オ-ル手書き画??b恋愛友情失恋画像etc…歌詞画もΣd(Д・*) URL QR
rank.gekikawa.jp/5/?p=4

失恋画像 | Top ▲

失恋休暇 の話題です

►2008/09/21 06:01 

失恋休暇

Powered by 株式会社ZX

失恋後、異性と縁遠い状態に自分が少しでも近づいていると思ったら、どこかで修正するために、自己革命をやってみてはどうでしょうか。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。

失恋をしてしまったあなた、心身ともに疲れていると思います。今まで、当り前のように傍にいた人が、いなくなってしまうという事は、とても悲しいことです。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。

恋はトーナメント戦ではありません。始めから、また次の恋を探せばいいと切り替えるなんて、私にはできるわけがないなんて、決して思わないで、まずは、こう思おうとすること、それが1番大切なのです。失恋は誰もが経験するものです。

ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。


失恋休暇の関連サイト・ブログを紹介します。

[経済] R25世代がホントにうれしい「福利厚生」って ...
失恋休暇から社内バーまで… r25世代がホントにうれしい 「福利厚生」って何?
r25.jp/magazine/ranking_review/10005000/

r失恋休暇j rバーゲン半休J…ユニークな福利厚生 ...
グクか多年∵jガ 戸ヴ . 汗 . 1 1 : I l 謹 l i l 川 . 押 . 和 一 1 ? ? 一 : 暮 叩 . 1 ? ∵ h J J . . し . ▲ 膚 l 叩 t J I 」 t I I ∵ 岬 . 帽 J l I ¶ 暮 叫 は 1 . 』 . 』 膚 J M ト . 汗 . 膚 】 什 t 一 L ヰ 挿 十 押 . 叫 ■ ? 1 暮 】 I I . 」 . 毎 ■ ド ...
www.e-sharoushi.jp/system/data_file/2003.pdf

「失恋休暇」を取ってみたい:2008年は福利厚生で ...
「失恋休暇」を取ってみたい: 2008年は福利厚生で社員のやる気を引き出す (2/4)
www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0712/22/

失恋休暇 | Top ▲

失恋 歌 の話題です

►2008/09/20 04:38 

失恋 歌

Powered by 株式会社ZX

「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、それはもう、ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。晴れの日があれば、雨の日もあります。

楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。

自信を持って、生きていきましょう。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。

幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。


失恋 歌の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋レストラン
だから失恋レストラン なくした恋のふきだまり 歌をうたえぬこの俺でも 話し相手になれるなら いいさ失恋レストラン 君のそばにいてあげる ずっと
www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/

★ C-BoX BBS
■ 生活全般 ■ 生活 Idea □ 顔文字 :) ダイエット タマヒヨコッコ 恋愛 失恋 ■ スタイル ■ スタイル 談話 車 ■ バイク
cbox.ryne.jp

失恋を次の恋に生かす! 失恋から立ち直るための ...
「失恋したら、カラオケで歌いまくる。飲んで、歌って、踊って、歌って、また飲んで。それだけでも結構スッキリする」(m子・販売)
allabout.co.jp/relationship/love/closeup/

失恋 歌 | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2008/09/19 06:29 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。次は、もっともっといい恋をするんだと頭に言い聞かせましょう。

失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。

あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。

泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。だから、日々、学び成長するのです。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

Yahoo!ミュージック - サウンドステーション - 失恋 ...
失恋ソングス 恋はハッピーなときばかりじゃない……。大切な相手との別れや、勇気を出して告白したのに断られてしまったり ... 曲はシャッフルでかかるため、表示されているcd、アーティストの曲が聴けないこともあります。
station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791609602

男性ボーカルの失恋ソングといえば思い浮かぶ曲 ...
gooランキング提供の、男性ボーカルの失恋ソングといえば思い浮かぶ曲ランキング情報です。
ranking.goo.ne.jp/ranking/025/

ポルノグラフィティ
 失恋したときに聴きたくなるアーティスト第1位は、aiko。「失恋しても頑張る、という歌詞が印象的」(京都府/10代/男性)、「失恋したときの心情を上手に表している曲が多いから」(愛知県/20代/女性)という声が
www.oricon.co.jp/music/special/071107_01.html

ヨガ 沼津 ラバー ブーツ ニット ブーツ 本革 ブーツ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/09/18 04:55 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。失恋の気持ちを整理するための日記は、書き方にルールなんてありませんので、飾らず、自分の言葉で思う存分書いてください。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。

失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋相談 失恋から立ち直る 癒し方 復縁?
復縁・失恋相談 失恋から立ち直る 癒し方 告白成功。片思いからの脱出方法とは?
victorylove.biz/maga38.htm

言葉の癒し・優しい言葉リンク集Part1?癒しの羽音 ...
このページでは言葉に関する癒し情報を集めました。言葉で癒されたい方、あなたの心に響く 言葉がここできっと見つかりますよ ... 西洋を中心とした格言、名言のなかから特に心に響くものを厳選しました。 結婚・恋愛・失恋・男と女……。
www.wizard88.net/kotoba.html

失恋から立ち直りたいあなたへ
失恋や恋愛の悩みに関する夲、ひとりの時間を楽しくすごす方法、 私が読んでよかった本だけを厳選しました。 きっとあなたの心をやさしく癒してくれる本が見つかります。。。
moon-vista.net/heart

ヨガ 横浜 ブーツ購入 ムートン ブーツ ザイクスのメールマガジン

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2008/09/17 06:49 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋しても新しい恋をすれば、付き合い始めてすぐの彼からすごく愛されているでしょう?男の人から愛されることで、前の恋の傷が癒されるのです。とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。。

お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。その恋が終わったことは、自分の中でしっかり刻み込んでください。

失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。

人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

復縁工作 失恋復縁したい
復縁工作 失恋復縁したい 夫 妻 元彼氏 元彼女 didcegd工作に 復縁するには 失恋復縁したい人 復活愛 復縁する方法 よりを戻す方法 ... カノと復縁できる可能性 2008/06/07 好きな人の忘れ方 忘れる方法 2008/06/06 奪う方法 奪い方 2008/06/03 男 ...
www.ac-fukuen.com

失恋_失恋で今がつらい方へ
失恋 失恋相談 元彼氏 元彼女 元カノ 恋人 好き 占い 復活 復縁 失恋話 恋愛相談所 未練 よりを戻したい 大失恋 恋愛相談 ... カノと復縁できる可能性 2008/06/07 好きな人の忘れ方 忘れる方法 2008/06/06 奪う方法 奪い方 2008/06/03 男 ...
www.shitsurenshitara.com

男はつらいよ/寅次郎失恋四十八夜
作品解説、登場人物紹介、全マドンナ紹介、ロケ地紹介、歌など、内容盛り沢山! ※ダウンロードには多少時間がかかりますが、一度ダウンロードしてしまえばすべてのコンテンツを自由に見ることが出来ます。
cinema-magazine.com/old_page/cinemac/flash/

ザイクス~魔法とパワーストーンのお店 ブーツ豆知識 ブーツ・ファッション

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/09/16 05:23 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。失恋後は、せっかくの機会です。

「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。

恋人と別れてしまった。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。晴れの日があれば、雨の日もあります。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 ◆ 失恋で涙・・・ その後の心理、行動とは ...
片思いとか 失恋 は、誰しも経験は、あるはずです。 とっても、くるしいものです。
www.pefmix.com/situren.html

片思い - 恋愛ブログ村
にほんブログ村・片思いブログはにほんブログ村 恋愛ブログランキングのサブカテゴリーです。片思いブログランキング参加者 ... 親友である女子に恋した恋愛初心者女子の片想いの足跡、そして、失恋との付き合い方。 最新記事
love.blogmura.com/love_kataomoi

失恋 - Wikipedia
大半の人の『失恋』のイメージに必ず出てくるのがこのパターンだと言われる。片思いの相手にお付き合いをしたいという旨の 告白 を試みるが、断られてしまうことである。
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

ホロスコープ適職診断 ブーツ・ブランド ブーティ パワーストーン 通販

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/09/15 04:21 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。失恋したんですもの。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。

自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。だけでもいいんです。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

withonline 手相チャート
『はい』と答えた人は激しい恋をするタイプ。しかも燃えるような恋はひとつだけではなさそう。恋に振りまわされて仕事や友情をなおざりにする傾向も。失恋のダメージも人一倍です。
www.joseishi.net/with/tesou/tesou.html

東明流 手相百発百中……も く じ
【手相の鑑定事例(4)】 失恋から自信喪失。自分から積極的にアプローチを 【手相の鑑定事例(5)】 夢見る気持ちを理性でコントロール。不倫はしません
www.cos21.com/mokuji/mokuji_tesohyappatsu.html

書籍情報 -ズバリ!手相占い-|暮らしに役立つ ...
瀞先生の鑑定講座1 手相は第一印象が大切 ■仕事運を観る ... 失恋の危機を暗示 感情線で恋愛相性診断 瀞先生の鑑定講座3 愛する人との出会いのとき
www.seitosha.co.jp/book.php?product_cd=1429

白魔術 呪文 ブーツ・色 ブーツ・季節 ザイクス パワーストーン

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

遠距離 失恋 の話題です

►2008/09/14 07:07 

遠距離 失恋

Powered by 株式会社ZX

恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。

自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。

失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。晴れの日があれば、雨の日もあります。

失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。別れた人への思いを、第3者に聞いてもらい、自分の心の気持ちを整理すると、ずいぶん心の整理がつくはずです。


遠距離 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

さぱりメント 恋愛相談
top > 恋愛相談 片想い、告白、交際相手、遠距離、失恋、同性愛 など 恋愛に関するお悩み解決の専門カウンセラーや疲れたあなたの心を元気にさせるとっておきの方法をご紹介します
www.sapariment.com/sp/11love/index.htm

恋する力?恋愛・結婚・片思い・失恋で悩まない ...
恋愛・結婚・片思い・遠距離恋愛・失恋など、恋の悩みは尽きません。恋に悩んだ時にはこのメルマガがあなたの恋する力になるでしょう。恋する力を身につけることであなたの恋愛が一層素晴らしいものになりますよ。
www.mag2.com/m/0000248959.html

恋愛・失恋・結婚までの悩み
恋愛、失恋、社内恋愛、同棲、遠距離恋愛、遠恋、不倫、別れなど、恋の悩みはつきもの。相談したり、助けてあげよう。立ち直る。前向きになれる。自分を見つめなおす。ふたたび楽しい恋愛を、幸せな結婚を。
qonyz.info/cat245

復讐の方法 ブーツ・種類別 自分を変える方法 ブーツ・用途別

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

遠距離 失恋 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/09/13 03:56 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。

「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。

どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。頭の中で、マイナスなことを想像していてはだめですよ。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

女性化学
つらい失恋を経験した人、多いみたい。ちなみに、立ち直るまでに「5年以上」かかったという人も30人近く。5年以上思い続けるなんて、想像しただけでもつらすぎるよ?!
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋は本当につらいけれど、一人になったわけじゃない。心からの感謝の気持ちを込めて元気になります。 本当にありがとう。
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

失恋とは - はてなダイアリー
失恋 - 恋を失うこと。 実際には失ってない場合が多い。 失えないだけにつらいんだよな。 しつれん 【失恋】 (名)スル 恋する気持ちが通じなかったり拒絶されたりすること。恋... ... 求人] トランスコスモス株式会社 dmサービ...への正社員転職 募集内容 ...
d.hatena.ne.jp/keyword/%bc%ba%ce%f8

金運神社~金運が上がる秘密の情報 宝くじが当たる方法 ブーツ・素材

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/09/12 06:58 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

失恋した時、始めは本当に辛いですよね。お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。

あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。

「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。

あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。失恋後の傷を癒すために、プラス思考は必要ですが、すべての事柄に対して、いいように考えてしまうと、反省するという心を失ってしまい、人としての成長がストップしてしまう可能性もあります。失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

止まらぬ愛配役
ソギョンジュ(オヨンス) ???(??) 花をモチーフにしたデザインを得意とするテキスタイルデザイナー。友達以上、恋人未満の微妙な関係であったミヌを同僚のウォニに奪われ、初めてそれが初恋だったと気がつく。失恋の痛手から立ち直れないまま ...
www.fureai.or.jp/~juve10/hardlove-cast.htm

失恋 恋愛喪失 破局 立ち直り 相談アドバイス
泣いた気持ち・・十分に!わかります。私は男ですから同じ目に遭えば泣きはしないでしょうが、、暫く立ち直れないと思います。。? ... 今回のように、彼がパーフェクトな紳士的行為(好意も)で、貴女が勘違いし、勇み足をして辛い失恋をするほうが良かった ...
hw001.gate01.com/funwaka/unreq.htm

Vibe ON! MUSIC GUEST & HIROSHIMA: まきちゃんぐ・最終回
Wゲストの今日、5時台に登場したのは、 番組準レギュラー(?)のまきちゃんぐ! 最終回の今日の恋愛相談は、 「失恋から立ち直れない」というものでした。
hfmweb.jp/blog/guest/2008/05/post_200.html

恋愛運向上!恋愛がうまくいかない原因とは? バッグ TPO バッグ 着こなし

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

恋愛 失恋 の話題です

►2008/09/11 03:44 

恋愛 失恋

Powered by 株式会社ZX

「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。怖がらないで。失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。

人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。あなたは今、暗い顔をしていませんか。

夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。

失恋したけど、それを受け入れられないあなたにはウォーキングは特におすすめです。自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。


恋愛 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - Wikipedia
失恋 (しつれん)とは、恋する相手への気持ちが成就しないこと。また、 恋愛 が何らかの形で終止符を打たれる事である。その形は様々だが、多くの人は、深い悲しみとショックに陥る。基本的に死別は失恋に含めない。
失恋のパターン ? 失恋による影響 ? 失恋から ...
ja.wikipedia.org/wiki/失恋

ばとん恋愛 失恋 片想恋愛 失恋 片想 (恋愛で ...
恋愛で苦しまないために、いろいろな情報を提供しています。セミナーっぽくなったりすることもあるし、ノウハウを紹介したりもしています。
hellow.pinoko.jp/blog-love/2007/10/post_35.html

Yahoo!ブログ - [ 出会い > 恋愛 > 失恋 ] カテゴリ
Yahoo!ブログの「失恋」カテゴリです。このカテゴリに分類され、投稿された記事が新着順に一覧表示されています。このカテゴリのおすすめブログ(Blog:Blogs:Weblog)や、Yahoo!ブログからのお知らせもあります。あなたも早速このカテゴリに投稿しよう!
blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/

白魔術的操心力をあなたに──パワーストーンの魔力「ハーメルンの笛」 バッグ コーディネート

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

恋愛 失恋 | Top ▲

失恋 忘れる の話題です

►2008/09/10 04:04 

失恋 忘れる

Powered by 株式会社ZX

完璧な人間なんてこの世界にはいません。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。

自分がふられた場合は、強烈な大きな変化がみられますが、自分がふった場合は、あまり、習慣や心理に変更が見られることは少ないようで、「振られたほうが成長する!」という思いはどうやら本当のようです。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。晴れの日があれば、雨の日もあります。

「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。失恋の気持ちを整理するための日記は、書き方にルールなんてありませんので、飾らず、自分の言葉で思う存分書いてください。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。


失恋 忘れるの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋から立ち直る
失恋から立ち直るための方法や考え方を紹介 ... 失恋から立ち直るために・・・。ただ忘れるだけでは意味がないのです。
brokenheart.livedoor.biz

男心と女心: 失恋後
■失恋に痛み 大好きだった人に振られた。 そんなとき、どうしても人は傷つきます。 ... 怒られたことは忘れる 貯まったストレス 嫌々じゃないの? なかなか褒めない
oda999.tea-nifty.com/blog/2006/09/post_0bf5.html

失恋レストラン 清水健太郎
すがる失恋レストラン もうおどけることもない 今は ネェ マスター 作ってやってよ 涙忘れるカクテル 悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし
www.fukuchan.ac/music/j-folk3/

彼と両思いに!白魔術の恋の呪文とパワーストーンで恋愛成就 バッグ 秋 バッグ 冬

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 忘れる | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2008/09/09 06:04 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。だけでもいいんです。

自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。失恋の傷は、時間が解決してくれますから、安心してください。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。まず、最初に、この世に、立ち直れないことなんてありません。失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

レコメン!
サンボマスターも失恋を沢山されているということで、お店のマスターとして、失恋したリスナーのみんなを癒すどころか、
www.joqr.co.jp/reco/today070423.html

失恋川柳 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
失恋川柳 雑感 | 先日、女の子に 逆チョコを渡した のですが、相手から全く連絡がありません。 ... 傷癒す ( 千葉県 : 怪獣 ヒロン さん) 【解説】 風俗 というと、嫌悪される 女性 も多いでしょうが、 風俗 は必ずしも悪ではない ...
d.hatena.ne.jp/hrykm169/20080215/p1

失恋から立ち直りたいあなたへ
60通 目のメール 『悲しみを癒すために。。。』 ... 98通 目のメール 『失恋鬱になんか、負けない。。。』
www.moon-vista.net/heart/bace.htm

呪文不要の操心魔術~あなたの声に魔力をのせて バッグ 春 バッグ 夏

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

失恋 克服 の話題です

►2008/09/08 03:46 

失恋 克服

Powered by 株式会社ZX

1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。

なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。

自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。幸せだった時間が、どうして、今になって崩れてしまったのでしょうか。失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。

彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。


失恋 克服の関連サイト・ブログを紹介します。

Amazon.co.jp: "ACと失恋癖を克服する本&CD"
商品リストには次のものがあります。なぜいつも、あなたの恋愛はうまくいかないのか―アダルト・チルドレンの恋愛と結婚の神話 心の傷を癒すカウンセリング366日―今日一日のアファメーション (講談社プラスアルファ文庫) 心にきく薬奏 サブリミナル効果 ...
www.amazon.co.jp/ACと失恋癖を克服する本&C...

失恋克服 復縁失恋 片思い失恋
失恋克服 復縁失恋 片思い失恋 彼氏 彼女 元彼氏 元彼女 恋人 元カレ 元カノ 失恋 復縁 別れさせる復縁法
www.rkk-s.com/media.htm

YAHOO-失恋復縁のサイト集
失恋-Yahoo!カテゴリのサイトと関連するYahoo!サービスへのリンク復縁。可能性は生み出すもの。-24時間オンライン無料相談。復縁方法の案内立ち直る方法-4週間で失恋を克服するための実践プログラムの解説。Yahoo!カテゴリ掲載ガイド
www.uwakicyousa.com/kanojyo/sb2pv3eq.php

欲望・願望・全自動魔術 バッグ 保管 バッグ 手入れ あがり症・赤面症・対人恐怖症の克服

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 克服 | Top ▲

うつ病 失恋 の話題です

►2008/09/07 04:01 

うつ病 失恋

Powered by 株式会社ZX

浮気されたり、振られたりしたときは、自分も「外の世界を知りたい!」と思う場合があり、人は本命と一対一で向き合うという「狭い恋愛スタンス」を壊わし、「異性の友人と広く浅く交流する」、というスタンスにチェンジする場合もあります。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。

彼氏、彼女がいなくても、前向きに恋愛しようと、出会いを探す友人と、一緒の時間を過ごすと、ネガティヴな、マイナス思考にあなたの心が支配されることを防いでくれます。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。

失恋して、不安定になった愛情エネルギーは、「嫌がらせしてやる」「殺してやる」など歪んでしまい、無理心中や復讐という結果を招いてしまう場合や、逆に抑圧されて自分に向かい自殺を考えてしまう場合もありますので、思いつめないことが必要です。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。

2人が別れた原因がわからないと、いつまでたっても、同じパターンで別れを繰り返してしまう可能性があります。失恋後は、せっかくの機会です。自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。


うつ病 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

GlaxoSmithKline | 一般・患者のみなさま | 病気の情報 ...
a・・・ 日常のストレスがうつ病のきっかけになることがあります。 ... 03.別れることの悲しみ (身近な人との死別・離別、失恋など)
glaxosmithkline.co.jp/healthcare/wellness/utsu/

うつ病
反応性うつ病には誰もがかかる可能性があります。例えば、身内が亡くなったとか、失恋したとか、ペットが亡くなったとか、仕事がうまくいかなくなったとかで起こる憂鬱な気分を経験をしたことがありませんか。こういう時、場合によっては体調まで ...
www.cts-net.ne.jp/~clinic/heart/08.htm

UTU-NET うつ病教室
うつ病の患者さんの“うつ状態”は半数近くの人が、朝起きたときに最も強く、その後時間が経つにつれて薄れていく傾向が ... 人のこころはいつも元気というわけではありません。仕事でのミス、失恋、家族関係などほんの些細な出来事で、落ち込んだり ...
www.utu-net.com/utur/about01.html

タイムマシーン~時空を操る魔術 バッグ 激安 バッグ 修理 遠距離恋愛成功の秘訣

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

うつ病 失恋 | Top ▲

失恋 立ち直り方 の話題です

►2008/09/06 05:25 

失恋 立ち直り方

Powered by 株式会社ZX

人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。心を癒すお花は、お花屋さんで、ガーベラやバラを一本だけ買ってきて、グラスにさすだけでもいいです。

失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。相手の事を、忘れましょうとはいいません。

失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。あなたは、彼のどんな所が好きでしたか?どんな言葉が、嬉しかったですか?一緒に、何をしましたか?いつも、どんな会話をしましたか?あなたは、彼に何をしてあげられましたか?あなたは、彼に何をしてもらいましたか?あなたは、どれだけ彼を大切にしていましたか?どれだけ好きでしたか?あなたが、その恋に、どれだけ真剣に向き合ってきたのか、それが一番大切なことです。

あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。


失恋 立ち直り方の関連サイト・ブログを紹介します。

男性が失恋したときの立ち直り方ランキング - goo ...
gooランキング提供の、男性が失恋したときの立ち直り方ランキング情報です。
ranking.goo.ne.jp/ranking/017/disappointedlove_man

恋愛相談室 | お楽しみ | PHP研究所
悩みは失恋からの立ち直り方です。 もう1年以上前でしょうか、失恋してから立ち直れずにいます。 失恋した後は、やけになってしまい、本命ではない人に告白したりしてました、今ではすごく後悔してます。
www.php.co.jp/fun/advice/renai/bn/233.php

失恋立ち直りランキング
(※このランキングは失恋地蔵を体験なされた100人の方に複数回答アンケートを行った結果です。)
www.sky.shop-site.jp/tachinaorirannkinngu2.html

石の魔術~影の力旅団 人気 バッグ 福バッグ 開運アート 写真

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り方 | Top ▲

失恋 詩 の話題です

►2008/09/05 04:43 

失恋 詩

Powered by 株式会社ZX

あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋後、環境や行動パターンを変えたら、あなたが自分で思い描いているような素敵な女性にだんだん近づいている、新しい自分に生まれ変わっているとイメージして、未来に目を向けましょう。

人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。

「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。

あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。


失恋 詩の関連サイト・ブログを紹介します。

履歴
2005/4/20 またまた 久しぶりの更新 詩を3つ追加 失恋詩2、heart1 2003/2/5 かなり久しぶりの更新 詩を2つ追加
www2.tba.t-com.ne.jp/sunshine/rireki.htm

恋愛詩 - ポエムブログ村
隣には君がいたはずなのに、、、 失恋詩多め。1日1ポエム目指しています(pq`*) 最新記事 90 180 14位 情報提供 今日この頃日記 love me Ж I LOVE YOU
poem.blogmura.com/lovepoem

歌詞一覧 ・・・ ジャンル:詩(ポエム) カテゴリ ...
をのせよう 【愛ことば便】 で気持ちを伝えよう 【アーティストクリップ】 で更に人気アップしよう 【うたまっ ... モバイル自作歌詞一覧 ・・・ ジャンル:詩(ポエム) カテゴリ:失恋
svrf.utamap.com/orgmob/list.php/gencat/25/2

数字の持つ魔術力~連鎖増殖の方程式 新作 バッグ 呪う方法~呪い.com

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 詩 | Top ▲

失恋 うつ の話題です

►2008/09/04 04:57 

失恋 うつ

Powered by 株式会社ZX

今回の恋で、あなたは、つまずいている場合ではないのです。ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。

あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。

失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。次は、もっともっといい恋をするんだと頭に言い聞かせましょう。

あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。今よりももっと、自分の事を好きになり、自分を磨いて、自分を愛してください。人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。


失恋 うつの関連サイト・ブログを紹介します。

高校「うつのページ」
... 妻のすすめて医師を受診しました。 診たては「心の風邪ですね。しばらく仕事を休んではどうでしょう」。 心の風邪とはうつ状態 ... 家族や友人の死または離別、失恋など 環境の変化に対するプレッシャー
homepage2.nifty.com/uoh/1234/4_utsu.htm

軽うつ
軽うつ 病める現代人の心の問題を扱う今回。 あー憂鬱だしのぉ。 ... そして症状は睡眠障害や食欲・性欲の減退などが続き、従来はパートナーの死とか失恋とかの大きなストレスが原因といわれて ...
www6.ocn.ne.jp/~syuneido/utu.htm

失恋から立ち直る | アロマセラピーで失恋から ...
アロマセラピーで失恋から立ち直る アロマセラピーで失恋から立ち直る レシピ&方法(アロマ ... ■ イライラの解消法 ■ ストレスの解消法 ■ プチうつ解消法 ■ 集中力アップの方法 ■ 記憶力アップの方法 ■ 失恋から立ち直る
k2net.co.jp/aroma/kouka0206.html

火と水の魔術─ガルヴァナイジング・デストロイヤー― バッグ 型紙 恨みを晴らす方法~仕返し.com

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 うつ | Top ▲

失恋 復縁 の話題です

►2008/09/03 06:09 

失恋 復縁

Powered by 株式会社ZX

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。失恋のダメージは、場合によっては、「トラウマ」となってしまい、恋愛に対して臆病になってしまう人もいることでしょう。失恋後、元気を出したいなら、花をテーブルに飾ってみてください。

彼を、悲しませたことはありませんか。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。

失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。もちろん、このように考えられるまでには、時間と涙を必要とするかもしれません。

あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。あなたが、これは、してはいけなかったと思う行動はありませんでしたか。


失恋 復縁の関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛相談(復縁したい・片思いの告白・失恋・恋愛 ...
恋愛カウンセラー「カコ」の、復縁、復活愛、告白、浮気などの恋愛相談に関するサイトです。女性専門の恋愛・結婚相談室『Precious』サイト。
www.for-precious.com

仲直りしたい方へ_別れ・失恋・離婚?復縁する ...
仲直りしたい方へ 別れ・失恋・離婚?復縁する方法 けんか ケンカ 喧嘩 別れ話 メール 方法 掲示板
https://www.s-db.jp/

復縁 【復縁AI サポートセンター】失恋復縁 恋愛 ...
復縁工作についてやり直したい方への工作方法、手順、料金表の案内。 失恋復縁 復縁方法失恋 復縁失恋 失恋復縁方法 失恋復縁仕方 失恋復縁同棲 失恋復縁したい
www.ai-web.jp/fukuen/kousaku/index.html

真空の持つ魔術力~自我の意志の完全消滅 デスノート 死神 手作り バッグ バッグ 作り方

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 復縁 | Top ▲

失恋 立ち直り の話題です

►2008/09/02 05:37 

失恋 立ち直り

Powered by 株式会社ZX

完璧な人間なんてこの世界にはいません。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。

愛する人は、あなたにどうしてほしかったのでしょうか。あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。

ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。失恋したんですもの。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。

「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。


失恋 立ち直りの関連サイト・ブログを紹介します。

人探し_人を見つけ出す 探しだす 見つける 情報を ...
失恋 立ち直り方 : 失恋 立ち直り方を伝授。rkkではあなたの失恋後を協力にサポート致します。 出会い : 出会いがない・・出会っても話しかけられない。控えめでうまく恋愛できない方 出会いまでしっかりサポートします
www.ac-yukue.com/point.htm

失恋ブログランキング - ブログの殿堂
失恋立ち直りブログつらい失恋から立ち直るでは失恋のショックから立ち直った例や逆に失恋により恋に臆病になった例、立ち直り失恋ソング、などの失恋に関する情報源を提供しています。
rank.dendou.jp/rankN03_1.html

復縁.com
復縁の方法について詳しくご紹介するサイト! ... 失恋から立ち直り復縁するには 例としては、以下のものが挙げられる。 * 他のもの、趣味などに没頭する。 * 思いっきり泣き、気分をスッキリさせる。 * カラオケで存分に歌う。海や山に向かって大声を ...
movabletype.sub.jp/blog11/fukuen

タバコ パイプ 喫煙具 パイプ バッグ ブルー ハンドメイド バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直り | Top ▲

失恋 立ち直る の話題です

►2008/09/01 07:32 

失恋 立ち直る

Powered by 株式会社ZX

お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。

自信を持って、生きていきましょう。その恋が終わったことは、自分の中でしっかり刻み込んでください。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。

失恋モードをオフにしたなら、あなたはもう、この恋は終わったものだ、次の恋を探そうと、前を向いて歩いていってください。失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。


失恋 立ち直るの関連サイト・ブログを紹介します。

マインドマップでビジネス書レビュ? : 役立つ ...
失恋から30日で立ち直る方法〓壊れた心の救急箱〓 ... ... 失恋から30日で立ち直る方法?壊れた心の救急箱?
www.bookmapper.net/link/archives/2005/12/

escala cafe | 【働く女子の実態】失恋から立ち直る ...
escala cafe(エスカーラ カフェ)は、働く20代の女性に情報を配信するWEBサイト。オリジナル恋愛小説・お得なプレゼント情報・占いが人気の女性サイトです。
escala.jp/jyoshi/2008/06/post_134.html

失恋から立ち直りたいあなたへ
たかが失恋。。。と人はいうけど、 失恋から立ち直るために、どうすればいいのか 誰も教えてくれないよね。 苦しいとき、つらいとき、
www.moon-vista.net/heart/index.htm

神社 呪い 上杉神社 お守り バッグ 白 バッグ 赤

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直る | Top ▲

 | Blog Top | 
