
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/08/31 08:34 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。お酒を飲んで気分を変えるのは、1日くらいならかまいませんが、失恋したからと言って、毎日毎日、失恋に酔い浸ることは、あなたにとって、いいものを生みません。だって、この世には、意味のないことなんて、何一つないのですから。

毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。人間には、自分の思い通りに物事が運ばないときなどには、自分の都合のいいように解釈をして、納得しようとする心のメカニズムを持っていて、失恋の傷を癒すために必要な働きです。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。先のことなんて、誰にもわからないのですから、もう誰からも愛されないなんて自分の未来を決めつけえないでください。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

Musicnet - お手相拝見!!
毎回ゲストにミュージシャンの方をお迎えしてお届けする“お手相拝見!!”。謎の手相鑑定士・ゆきまる先生が、気になる ... S「へぇー。そんなんあんのや!! 運命? 運命? 運命? 運命っすか? ところで僕、大失恋するかな? 友達の手が震える ...
www.musicnet.co.jp/palm/backnumber/index_01.html

Fortune Teller's タロット占い
失恋をやり直せ!いけないのはあなた?それともあの人? 問題を明らかにして、幸せな恋を蘇らせましょう! ... 手相占い
www.so-net.ne.jp/mtarrot

手相の見方知ってる? - 手相観ゆきまるの ...
たとえ失恋したとしても、遠くから見つめているだけの片思いよりずっとマシ。 では、【右手】(注:社会と繋がっている後天的な要素が現れる手相)で、
www.ca-guide.jp/leisure/0605009_02.html

除霊・浄霊の鈴 縁切り稲荷 バッグ 黒 バッグ キャメル


テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/08/30 07:59 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

ウォーキングをしていると、何も、耳に入ってこない、余計な雑音がはいってこないので、失恋という出来事に正面から向き合って、どうして、別れてしまったのだろう、振られてしまったのだろう、何がいけなかったのだろうか、など、自分にいろいろ問いかけることが出来ます。自分のマイナスな部分を認めるということは、とても勇気のいることです。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。

失恋と言っても、人それぞれ、振った人もいれば、振られた人もいますが、どちらにしても、愛する人と別れるということは、悲しいことです。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。

今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。

失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。愛する人と別れてしまったあなた。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

★彼があなたに夢中になる!あなたと結婚したく ...
●失恋して苦しんでいる女性 全ての女性の苦しみを取り除くために あなたの望みを叶える為に 知らないといけない事。
www.gincha.com/renai

失恋論短歌 - 失恋論
いつまでもまっているから(片思いだって恋なら失恋じゃない)(あみー) http://app.blog.livedoor.jp/ammy/tb.cgi/50409970 この人のもまんまだな。
blog.goo.ne.jp/kirira/e/

++恋愛しようよ++
恋愛に行き詰ったあなたのためのページです。 恋愛に行き詰ったときチカラになれるサイト。恋愛相談室と恋愛上手になるためにがオススメ。失恋、片思いで悩んだら恋愛しようよにどうぞ。
homepage3.nifty.com/lovely

魔術・魔法のグッズ通販 ビーチバッグ プールバッグ テニス バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2008/08/29 13:49 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

失恋後は、せっかくの機会です。失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。

失恋から立ち直って輝き始めたあなたの事を、周りがほっておくわけがありません。あなた今どんな気持ちでいるのでしょうか。そして、あなたがイイ女へなるステップアップに繋がります。

恋人と別れてしまった。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。一人になったことを、決して「振り出しに戻った」とは言わないでください。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

切ない曲メドレー(片思い・失恋etc.)‐ニコニコ動画 ...
個人的に切なくなるメドレー。一応メジャーどころで揃えたつもりで... ... 投稿動画: 1 261 882 再生: 5 625 206 012 コメント: 1 328 370 903 もうすぐ夏休みです。ニコニコの季節ですよ。
www.nicovideo.jp/watch/sm1485892

失恋した時に聴きたい曲 - プレイリストから新たな ...
誰もがきっと1度は経験のある失恋。失恋した時に聴いた曲ってすごく思い出に残るんですよね…だからあえてこのテーマにしてみました。 ...
musicshelf.jp/playlist/764307

好きな失恋ソング×5 - EKKEN♂
好きな失恋ソング5曲 (at most countable) やべぇ。 私、眞鍋ブログのこの記事の問題 半分しか分かんねぇ。 ・・・私も眞鍋さんの周囲に居ると アニメ音痴として弄られる対象かのなぁ。 あ、ども、めたかです。 最近、えっけんさんの音楽記事で 連続して上々 ...
blog.goo.ne.jp/simauma_dx/e/

パワーストーン アクセサリー ゴルフ バッグ キャディ バッグ ラケットバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2008/08/28 08:18 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。愛する人と別れてしまったあなた。どうして、2人は別れてしまったのでしょうか。

「異性の友人と広く浅く交流する」というスタンスは、20代前半にみられる、オトナになるためには絶対必要な意識改革だと思いますが、簡単に体の関係をもってしまいがち。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。彼を、悲しませたことはありませんか。

別れた人への思いを、第3者に聞いてもらい、自分の心の気持ちを整理すると、ずいぶん心の整理がつくはずです。失恋後すぐに次の恋が出来る人たちも、失恋して傷ついた心が癒えているのではなく、傷を抱えたまま次の恋をして、そして、その傷を癒してくれるのが、その時付き合っている相手なのです。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。

失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。今よりも、もっといい恋愛をしてください。お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

復縁工作 失恋復縁したい
復縁工作 失恋復縁したい 夫 妻 元彼氏 元彼女 didcegd工作に 復縁するには 失恋復縁したい人 復活愛 復縁する方法 よりを戻す方法 ... カノと復縁できる可能性 2008/06/07 好きな人の忘れ方 忘れる方法 2008/06/06 奪う方法 奪い方 2008/06/03 男 ...
www.ac-fukuen.com

恋愛相談 復縁トラップ 失恋恋愛相談
恋愛相談 復縁トラップ 失恋 恋愛相談無料 元彼氏 元彼女 夫 妻 別れたい 別れさせトラップ やり直したい 復縁したい 恋愛 相談 ... 2008/06/03 男がいる女、女がいる男 2008/06/05 電話かけ方 電話したい 電話かけたい
www.ac-pro-renai.com

パワーストーン お守り エコバッグ カメラバッグ スポーツバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/08/27 09:18 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。失恋後、元気を出したいなら、花をテーブルに飾ってみてください。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。そんな当たり前の事、みんな知ってます。

今よりも、もっといい恋愛をしてください。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。

失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋癒し占い 【無料ホムペ作成 @peps!】
失恋癒し占い 【無料ホムペ作成 @peps!】 失恋でおちこんでるあなた!運勢のを占ってみよう! オラクルカードが告げる 運命の恋とタイミング 失恋悩みを解決
x105.peps.jp/

失恋パワー
失恋から立ち直りたい!心の傷の癒し方・失恋克服方法・別れた恋人との復縁方法・新しい恋へのステップ・女磨きの方法・男女の恋愛心理・別れた元彼カレ元カノの忘れ方・潜在意識改革・幸せに一発逆転方法・失恋ソング・本・DVDなどを紹介します。
situren-power.com

失恋から30日で立ち直る方法 ?壊れた心の ...
失恋から立ち直るために、まずは心の痛みを癒してみませんか? 失恋・・・それは心の痛み 失恋から立ち直りたいあなたへ壊れた心の救急箱を用意してみました
www.1bluesilver.com

パワーストーン 丸玉 スクールバッグ 通園バッグ ランチバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

失恋休暇 の話題です

►2008/08/26 11:40 

失恋休暇

Powered by 株式会社ZX

夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。あれだけ好きだったはずなのに、いつの間にか遠い昔のことのように思えてしまう日が来るでしょう。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。恋愛に注いでいたエネルギーが多ければ多いほど、失恋のダメージも大きくトラウマになりやすいかも知れません。

暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。別れた相手に対して、楽しかった日々をありがとう、一緒にいてくれてありがとう、わがままを受け止めてくれてありがとう、など感謝の気持ちが生まれたとき、これが「別れ」からの、贈り物なのです。1分でも1秒でも早く、この失恋を乗り越える方法はないのだろうか、好きな人を忘れる方法はないのだろうかということを、皆さん、1度は、思ったことがあるでしょう。

ウォーキングをして気持ちの整理をしながら、体も健康に、そして美しくなれるならこれは一石二鳥ですね。別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。


失恋休暇の関連サイト・ブログを紹介します。

「失恋休暇」を取ってみたい:2008年は福利厚生で ...
「失恋休暇」を取ってみたい: 2008年は福利厚生で社員のやる気を引き出す (2/4)
www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0712/22/

Guarby's - 失恋休暇
さっきnhk観てたら面白いのやってた。 バブル崩壊後、企業は手っ取り早い経費節減策として 社員の福利厚生に関する費用をカットしてきたの。
love.ap.teacup.com/guarby/1474.html

「失恋休暇」で若者生かせ 成果主義の「破たん ...
かつて、コスト削減で企業が真っ先に切ったのが... ... 「失恋休暇」で若者生かせ 成果主義の「破たん」
www.j-cast.com/tv/2008/07/17023659.html

パワーストーン 幸運 ベビー バッグ マザーズバッグ ママバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋休暇 | Top ▲

失恋 歌 の話題です

►2008/08/25 11:32 

失恋 歌

Powered by 株式会社ZX

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。

「私は、失恋から立ち直れない、もう誰もうけいれてくれない、彼以上の人はあらわれない」と思っていると、周りがどんなに言葉を投げかけても、あなたは失恋から立ち直ることはできません。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。

あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。

辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。だけでもいいんです。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。


失恋 歌の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:ニーベルンゲンの歌 |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

【歌いなおした】失恋メルト‐ニコニコ動画(夏)
聞くと実は悲しい思い出がよみがえる本家... ... 投稿動画: 1 262 721 再生: 5 628 666 273 コメント: 1 328 863 831 もうすぐ夏休みです。ニコニコの季節ですよ。
www.nicovideo.jp/watch/sm1776206

女性ボーカルの失恋ソングといえば思い浮かぶ曲 ...
gooランキング提供の、女性ボーカルの失恋ソングといえば思い浮かぶ曲ランキング情報です。 ... 曲ランキング 春を感じるクラシック曲ランキング 好きなKinKi Kidsの曲ランキング 彼女の気を惹くためにカラオケで歌いたい愛の歌 ...
ranking.goo.ne.jp/ranking/025/

パワーストーン 恋愛運 ショッピングバッグ 保冷バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/08/24 07:21 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

あなたの生活に欠かすことのできない、仕事や勉強に夢中になってみてはいかがでしょうか。失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。

総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。喪失感で、世の中の全てが終わってしまったような、そんな感覚になる人もいるでしょう。あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。

失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。次は、もっともっといい恋をするんだと頭に言い聞かせましょう。

失恋の傷は、時間が解決してくれますから、安心してください。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426

映画/大失恋。 映画作品情報 - cinemacafe.net
大失恋。の監督、俳優、上映情報、DVD、写真など。1995/01/21 ... cinemacafe.net 映画ファンによる、映画ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』
www.cinemacafe.net/movies/cgi/7676

パワーストーン 魅力アップ パソコン バッグ PC バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/08/23 09:30 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。恋愛に出会いと別れはつきもの、したもん勝ち、恐れていては駄目です。

ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。失恋して、不安定になった愛情エネルギーは、「嫌がらせしてやる」「殺してやる」など歪んでしまい、無理心中や復讐という結果を招いてしまう場合や、逆に抑圧されて自分に向かい自殺を考えてしまう場合もありますので、思いつめないことが必要です。失恋したんですもの。

お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。私なんて・・・、こんな風に思わないでください。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。

失恋した時と言うのは、涙を流した方が、気持ちの整理がつきやすいので、失恋した時は無理にでも泣いた方がいいでしょう。だから、愛する人と別れた直後というのは、とても大切にしないといけないのです。失恋の痛みを、寝て忘れるという方もいましたが、これは、人の性格によるものなので、得な性格だと思います。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

レット・イット・ビー Let It Be ビートルズ 歌詞 ...
失恋した人々が この世を知って,異口同音に言うときの 答えが一つある 「そのままにしておきなさい」 For though they may be parted there is
www.eigo21.com/03/pops/zb04.htm

青年の失恋体験による対象喪失とモーニングワーク ...
青年の失恋体験による対象喪失とモーニングワーク ?青年の好む歌詞に映し出された心理の変化? 酒井美雪 Object Loss and Mourning Work by the Loss Romantic Love in Adolescence
www.tiu.ac.jp/md/sociology/academic/bulletin/

SoulJa /ここにいるよ feat.青山テルマ の歌詞 ...
SoulJa/ここにいるよ feat.青山テルマの歌詞。音楽ダウンロード,音楽配信,歌詞のことならListen Japan!最新ミュージック情報は ... 青山テルマ、夏限定失恋ソングを唄った08年第2弾シングルを発表!
listen.jp/store/artword_1174592_45874.htm

パワーストーン 美容 ビジネス バッグ メンズ バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/08/22 06:09 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

だけでもいいんです。総当たりリーグ戦って知ってましたか?あなたがあきらめずに、挑戦を続けていれば、かならず上手くいきます。あなたは今、暗い顔をしていませんか。

「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。あなたは今の「自分」のことを信じることができますか。だから、日々、学び成長するのです。

失恋後のあなたの心の中は、今まで以上に臆病になったり、慎重になったり、価値判断基準が変わったり、それはいろいろです。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。完璧な人間なんてこの世界にはいません。失恋後、とにかくカラダの関係を持ってくれる人を探し、アバンチュールに目を向ける人は、アバンチュールがうまくいった時の刺激に慣れてしまい、さらに直後に襲われる虚無感にも慣れてしまったら、本当の「恋愛」の感覚を失ってしまうことになりまので、気をつけましょう。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

出会い 恋愛 結婚に効く名言:失恋
出会い、恋愛、結婚、恋愛運アップに聞く名言集サイトです。 ... 時間が和らげてくれないような悲しみはひとつもない。
www.kikime.biz/deai/003

名言:失恋 -- Ray:雑学事典
古今東西から集めた名言の中から、「失恋」に分類される名言を紹介。 ... このページに関するご案内 この文書は Ray から 資料集 、 思想 、 名言 とリンクを辿ると、当ページ 失恋 に辿り着きます。 Site map よりこのサイトの全体的な構造を把握できます ...
www.7key.jp/data/wise_saying/disappointed/

名言集
失恋を重ねることによって、初めて真実が見えてくる という教訓的かつ自虐的な名言。 2003年3月7日 「合練にはパー練をしに
www.geocities.co.jp/CollegeLife/5719/meigen.html

パワーストーン 金運 パーティー バッグ アウトドア バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/08/21 07:42 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。傷ついた気持ちをうまく人に伝えられないあなたは、「涙」を流せば自分は負けたような気分になると思っていませんか?でも涙を流すことは決して、「負け」ではありません。人生には、仕事だけに集中した方がいいときがありますが、恋人と別れた、今こそ、その時期なのではないでしょうか。

お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。失恋後には、髪型を変えたり、いつもとは違うファッションにしたり、外見を変えると気分もすっかり変わり、前向きに、そして行動的になることができます。

「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋::名言集.com - 名言を集めました
恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 ... 出典:グッド・ウィル・ハンティング [映画の名言] |
www.meigensyu.com/brokenheart/index1.html

映画/大失恋。 映画作品情報 - cinemacafe.net
大失恋。の監督、俳優、上映情報、DVD、写真など。1995/01/21 ... cinemacafe.net 映画ファンによる、映画ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』
www.cinemacafe.net/movies/cgi/7676

恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 
恋愛映画に首ったけ?失恋処方箋 “If you want to kiss me any time during the evening Nick just let me know and I'll be glad to arrange it for you.”
www.toyama-cmt.ac.jp/~kanagawa/cinema/love.html

パワーストーン 才能アップ トラベル バッグ 結婚式 バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/08/20 10:40 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。愛する人と別れるということは、誰もが1度は経験するものだと思います。

気のしれた仲のいい友達と笑って過ごすのもいいと思いますが、都合で、なかなか友達と会えない時には、鏡の前で「笑顔」を作ってみて!恥ずかしがらずに、あなたのとびっきりの笑顔を、見せてくださいね。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。

夜、寝る前に「私は自分の事が好き、信じている、失恋から立ち直ることも、私ならできる」と唱えていくと、自信が回復してきます。失恋後のあなたの発言や態度が、「卑屈」になってしまわないように気をつけてください。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。

お花を飾ることで、部屋もなんだか明るくなり、あなたの疲れた心を癒してくれることでしょう。恋愛が終わっても、過去の恋愛はあなたの中で行き続け、大切な経験、そして思い出・強さなどに変えてくれます。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - 恋愛ブログ村
ゲイの自分が失恋の痛手で瀕死の重傷を負いながらも、立ち直る為に前向きに考えたいという心の葛藤を描く! 最新記事 55 135 順位 画像 ブログ名 / サイト紹介文 / 最新記事 週間in 週間out
love.blogmura.com/love_brokenheart

失恋克服 復縁失恋 片思い失恋
失恋克服 復縁失恋 片思い失恋 彼氏 彼女 元彼氏 元彼女 恋人 元カレ 元カノ 失恋 復縁 別れさせる復縁法 ... デヴィ夫人と当社代表・三島との対談の様子をご紹介致します。 画像をクリックして頂きますと、対談内容が表示されます
www.rkk-s.com/media.htm

ディズニー キャラなど像倉庫?(無料レンタル ...
... 2008/03/01 17:46 赤西クン・亀?・田中クンの画像持ってる人まって松 エビ? Res:38 2008/03/01 17:44 小池徹平の画嬢くだサイ★。++(*´3`)?(´ε`*) カな Res:18 2008/02/25 15:05 恋愛画くださぃな ゅりぇ Res:18 2008/02/25 15:03 イニシャルの・・・ ホンコン Res:5 2007/12/20 00:31 失恋画像 ...
bbs.avi.jp/322395

神社 パワーストーン レッスンバッグ 旅行 バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋 本 の話題です

►2008/08/19 07:42 

失恋 本

Powered by 株式会社ZX

お花というのは、失恋した心を癒してくれる、そんな不思議な力があります。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。あなたの身に起こっている事すべては、あなたに今必要なことで、そこから、何かを感じ、何かを学び、人は成長していきます。

あなたには、今の彼よりも、もっともっといい人がいるということです。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。

始めから、また次の恋を探せばいいと切り替えるなんて、私にはできるわけがないなんて、決して思わないで、まずは、こう思おうとすること、それが1番大切なのです。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。

無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。


失恋 本の関連サイト・ブログを紹介します。

映画 大失恋。 - allcinema
映画「大失恋。」について:監督:大森一樹 プロデューサー:服部紹男 プロデューサー:石原真 企画:黒澤満 企画:一瀬隆重 原作:清水ちなみ 脚色:尾崎将也 脚色:大森一樹 撮影:渡部眞 美術:小澤秀高
www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=152426

映画/大失恋。 映画作品情報 - cinemacafe.net
大失恋。の監督、俳優、上映情報、DVD、写真など。1995/01/21 ... cinemacafe.net 映画ファンによる、映画ファンのための、映画的ライフスタイル・エンターテイメント・サイト『シネマカフェ・ネット』
www.cinemacafe.net/movies/cgi/7676

大失恋。 - goo 映画
大失恋。の作品情報:あるアミューズメントパークを訪れたカップルたち8組の恋愛模様を、同時進行のオムニバス形式で描くロマンティック・コメディ。12月の金曜日に様々なドラマが始まり、2月のバレンタインデーにそれぞれの結末を迎え...
movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD27915/index.html

失恋~今が辛いあなたへ 布 バッグ キャリーバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 本 | Top ▲

失恋 名言 の話題です

►2008/08/18 05:08 

失恋 名言

Powered by 株式会社ZX

自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。別れた彼への手紙は、「○○くんへ・・・」から始まって、今の気持ち、そして、つきあいだして、楽しかったことや、いやだったこと、別れの原因をあらためて、自分がどう思っているかなどを書き出すと、気持ちの整理がつきますが、決して、彼へ渡さないでくださいね。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。

自分を変えたいと思うなら、ドキドキしたり、恐怖感を感じるくらいの刺激の中で、新しい自分を作っていくことが必要です。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。自分なりに失恋の原因を考えてみましょう。

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をし、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。あなたは、すごろくの振り出しに戻ったのではなくて、新たなスタート地点に立ったのです。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。

失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。


失恋 名言の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋の名言集 - FrontPage
失恋の心を癒す、励ます、考えさせる名言集。失恋セラピー。 ... プロフィール Shu。言葉力仕事人。 いい言葉ねっと を運営。失恋は何回したかな?けっこう勇気なかったから、失恋経験も少ない。いろんな言葉を知っていて、もっと勇気があったら、と ...
www.e-kotoba.net/em

失恋から立ち直るための・・・
119の名言と著者のやさしいことばをが、失恋のつらさをそっと癒します。
mizuirokumanomi.com/urutora_goods/furare/index.htm

名言サプリ | 失恋の名言集 さんの プロフィール
失恋の名言集 さんのお気に入り名言 100選 (42) 今までの人生で恋愛経験はあるけれど、 本当の愛だったとは思わない。
message.from.tv/profile.php?id=157

復縁成功の魔法 ナイロン バッグ キルティング バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 名言 | Top ▲

失恋 歌詞 の話題です

►2008/08/17 07:40 

失恋 歌詞

Powered by 株式会社ZX

失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。あなたが成長するためにも、自分が悪いと思うところは素直に認めなければなりません。そんな当たり前の事、みんな知ってます。

あなたが、前向きに生活をしている限り、それでもまっすぐに、傷つくことを恐れない限り、同じ「痛み」を知る異性が、現れるのではないでしょうか。辛い時こそ、笑うように心がけること、それが、失恋から早く立ち直る良い方法だと思います。人の別れというものは、人それぞれです。

自分が原因で失恋したことを認めるのは、つらいかもしれませんが、1度はその状態と、しっかり直面する勇気を持つことが、大切です。今まで、当り前のように傍にいた人が、いなくなってしまうという事は、とても悲しいことです。失恋のダメージは、場合によっては、「トラウマ」となってしまい、恋愛に対して臆病になってしまう人もいることでしょう。

失恋したんですもの。大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、それはもう、ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。人が失恋すると大きな心のダメージとなって残してしまいます。


失恋 歌詞の関連サイト・ブログを紹介します。

中島美嘉/歌詞:桜色舞うころ/うたまっぷ歌詞無料 ...
桜色舞うころ(中島美嘉)/『うたまっぷ』-歌詞の無料検索表示!最新j-pop曲・tv主題歌・アニメ・演歌から自作投稿歌詞まで、約300 000曲以上の歌詞が検索表示できます!インディーズとアーティストクリップもあるヨ!
www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08587

レット・イット・ビー Let It Be ビートルズ 歌詞 ...
失恋した人々が この世を知って,異口同音に言うときの 答えが一つある 「そのままにしておきなさい」 For though they may be parted there is
www.eigo21.com/03/pops/zb04.htm

歌ネット - 清水健太郎 - 歌詞 - 失恋レストラン
清水健太郎 失恋レストラン 悲しけりゃここでお泣きよ 最新ヒット曲から懐メロまで、約63 000曲以上の歌詞が検索表示可能!新曲の歌詞を「どこよりも早く」検索表示出来ます。歌詞全文検索も可能!
www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=2427

復縁・復活愛・略奪愛成功 革 バッグ メッシュ バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌詞 | Top ▲

失恋画像 の話題です

►2008/08/16 05:10 

失恋画像

Powered by 株式会社ZX

失恋後に自分を変えたいと思ったあなたは、まずは、表情や行動パターンを大きく変えてみたり、仕事などのライフスタイルそのものを変えることもいいですね。だから、日々、学び成長するのです。あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。

失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。失恋をしてしまったあなた、心身ともに疲れていると思います。大好きな彼から、突然「別れ」を告げられたら、それはもう、ショックで目の前が真っ暗になることでしょう。

自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。「別れ」の原因というのは、人それぞれですが、彼から言われたとしても、自分から言ったとしても、どちらにしても、心の「傷」は残ります。彼の行動は、いりません。

失恋したときは、「自己実現」や「さらに魅力的になってやる!」という気持ちで、自分自身をゆっくり育てるのです。「笑う角には福来る」なんて、ことわざがあるように、悲しい顔をしていても、いいことなんて、何もよってきませんから、笑顔のあなたでいる方が、ずっと、ずっといいです。余計に彼の事を考えてしまう、そんな時は、無理に忘れようとしないで、一度、とことん相手のことを考えてみましょう。


失恋画像の関連サイト・ブログを紹介します。

ディズニー キャラなど像倉庫?(無料レンタル ...
... 2008/03/01 17:46 赤西クン・亀?・田中クンの画像持ってる人まって松 エビ? Res:38 2008/03/01 17:44 小池徹平の画嬢くだサイ★。++(*´3`)?(´ε`*) カな Res:18 2008/02/25 15:05 恋愛画くださぃな ゅりぇ Res:18 2008/02/25 15:03 イニシャルの・・・ ホンコン Res:5 2007/12/20 00:31 失恋画像 ...
bbs.avi.jp/322395

失恋克服 復縁失恋 片思い失恋
失恋克服 復縁失恋 片思い失恋 彼氏 彼女 元彼氏 元彼女 恋人 元カレ 元カノ 失恋 復縁 別れさせる復縁法 ... デヴィ夫人と当社代表・三島との対談の様子をご紹介致します。 画像をクリックして頂きますと、対談内容が表示されます
www.rkk-s.com/media.htm

恋愛画像*。? 無料ホームページ作成 アット ...
恋愛画像*。? あなたは 恋 をしていますか? ラブラブ/失恋/片想い… あなたの心にピッタリな 恋愛画像はどれですか?
ren7.atpk.jp

モテモテハッピーライフの魔術 ビニールバッグ レザー バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋画像 | Top ▲

失恋休暇 の話題です

►2008/08/15 05:09 

失恋休暇

Powered by 株式会社ZX

固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。怖がらないで。まず、彼から別れを告げられたとき、女の人が絶対してはいけないこと、それは泣いて彼にすがることです。

失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。落ち込むときは、落ちるところまで落ちて、考えてください。失恋と向き合う事を逃げて、何となくの毎日を過ごしていては、いつまでたっても苦しいままですよ。

多くの人は、どうにかして、愛する人を忘れようと努力することでしょう。自分に嘘をつかず、素直に吐き出してみてください。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。

あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。人は、傷ついた心を癒すならば、何か一つの事に没頭すると、その苦しさは薄れていくとも言われていますので、失恋後は、何か没頭するものを探すのもいいと思います。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。


失恋休暇の関連サイト・ブログを紹介します。

面白制度 第1回:失恋休暇&バーゲン半休 ...
総務 面白制度 第1回:失恋休暇&バーゲン半休【株式会社Hime&Company】 - 第2回:3食無料【株式会社Next Ninja】 » 第1回:失恋休暇&バーゲン半休【株式会社Hime&Company】 (2006/4/11 火曜日) コージー: カオリ...
www.soumunomori.com/discovery/hime-and-company

LadyPink!: 失恋休暇
LadyPink! ブログも毎日更新して3年目を過ぎました。主に音ゲーと美容と日常生活。 アンチエイジングDDRを実行中。
www.pink.ne.jp/~funny/archives/2007/12/

失恋休暇?バーゲン半休?顧客第一?従業員第一 ...
面白い休暇制度を発見しました。 「失恋休暇」 こんな制度があること自体面白いのですが、さらに興味を引くのが年齢によって休暇日数が違うこと。
www.eyedo.jp/ws/e1280.html

当たる!相性占い 斜めがけ バッグ エナメル バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋休暇 | Top ▲

失恋 歌 の話題です

►2008/08/14 04:38 

失恋 歌

Powered by 株式会社ZX

失恋のときは、「あの人には、こんな欠点もあった、自分も近いうちに別れようと思っていたんだ、これで良かったんだ」「メソメソしているくらいなら、もっと別のいい人を探そう」―自分の都合の良いように考える「欲求の合理化」―というメカニズムを機能させると、ドライに割り切ることができます。失恋後の傷を癒すために、プラス思考は必要ですが、すべての事柄に対して、いいように考えてしまうと、反省するという心を失ってしまい、人としての成長がストップしてしまう可能性もあります。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

「どうして私がふられなきゃいけないの?」こんなふうに、思っている人は、大勢いるのではないでしょうか。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。だから、今の辛い気持ちや、悲しい気持ちを克服し、心のリセットをして再出発をしましょう。

お酒を飲んで、失恋の傷を忘れるという方がいらっしゃいますが、これはあまりお勧めしません。「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。

弱い自分を見せられない人は、甘えるのがへたで、人一倍プライドが高く、自分をみじめに思いたくない人は、「涙」をながすことを我慢します。無理に元気になる必要も、笑う必要もありません。あなたは愛する人にどうしてほしかったのでしょうか。


失恋 歌の関連サイト・ブログを紹介します。

こちらフジテレビ / News
ゲストの失恋エピソードを再現ドラマ化! 最後に、思い出の歌をおもいっきり歌い、スッキリしていただきましょう!!
www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-350.html

フォーク歌年鑑 フォーク歌年鑑'76 フォーク ...
フォーク歌年鑑'76 フォーク&ニューミュージック大全集[14] ... 失恋レストラン ... このディスクの情報をcdジャーナルでもみる
www.cdjournal.com/folk_utanenkan/feature/

歌ネット - 清水健太郎 - 歌詞 - 失恋レストラン
清水健太郎 失恋レストラン 悲しけりゃここでお泣きよ 最新ヒット曲から懐メロまで、約63 000曲以上の歌詞が検索表示可能!新曲の歌詞を「どこよりも早く」検索表示出来ます。歌詞全文検索も可能!
www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=02427

パワーストーン 恋愛運 自転車 バッグ ヒップバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 歌 | Top ▲

失恋 曲 の話題です

►2008/08/13 05:00 

失恋 曲

Powered by 株式会社ZX

あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。失恋モードのオンとオフの、この切り替えを、きっちり行ってください。「失恋で負った痛み」があるからこそ、今度は、「お互いを傷つけない最後の恋」をひきつけることができる・・そう信じることが大切なのだと思います。

私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。

出会いがあり、別れがあり、いろんな人と、これからあなたは出会っていくのです。「不安で不安で仕方がない」気持ちと「自由な未来」、この2つの狭間で、どのようなライフスタイルを築いてゆくか?ここが、まさに正念場です。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。まだ好きだけど、相手がもう一緒にいることを望んでいないなら、それは仕方のないことだと、次頑張ればいい、こんなふうに、切り替えができたら、本当に人生楽に生きていけるんじゃないかと思います。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。


失恋 曲の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 | シーン別投票 | うたまっぷ
シーン別投票では、各シーンに合った曲は何か?の投票を実施しています。
svre.utamap.com/scene/vote1.php/1050

失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 【無料ホムペ作成 ...
失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 【無料ホムペ作成 @peps!】 失恋の歌詞☆着うたカラオケ☆ 着うた歌詞付でカラオケ練習OK♪ 失恋曲の歌詞チェック☆カラオケ☆着うた 着うたは何に
x101.peps.jp/mar845

失恋ソング特集『失恋した心をソッと癒してくれる ...
... リサーチ】を使い、中高生から40代の男女1000人に“恋愛・失恋ソング”のインターネット調査を実施しました。失恋したときに聴きたくなる曲は ... | ...
www.oricon.co.jp/music/special/061025_01.html

恋愛・相性占い セカンドバッグ サイドバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 曲 | Top ▲

失恋 癒し の話題です

►2008/08/12 05:31 

失恋 癒し

Powered by 株式会社ZX

人の別れというものは、人それぞれです。失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。

あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。失恋後はただ待っているだけじゃなく、運命の人との出会いのために、自分を磨きましょう。湯船にゆっくりつかるだけでも、あなたの心と体はどんどん癒されていき、同時に、あなたの失恋の傷も癒されていることでしょう。

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。あなた自身が「別れ」を受けとめられたとしても、その「つらい」気持ちが、癒されるには、多少「時間」というものがかかります。失恋したんですもの。

失恋から立ち直れた時には、話を聞いてくれた方にちゃんとお礼を言いましょうね。「こんな自分も、まんざらではない、私もまだまだやれるわ」そう思えたら、あなたは、もう大丈夫です。失恋であっても、それは、決して無駄なことではありません。


失恋 癒しの関連サイト・ブログを紹介します。

癒し、リフレッシュに…女性に優しい宿・代理店を ...
愛が実っても、恋に破れても、 ... 美鈴です。女の一人旅は心と体を強くしてくれるって知ってますか?癒しのたびや綺麗になれるサロン、そして安心して一人で泊まれるホテルを探してみました。例えば失恋したとき、日常を離れてみるのもオススメなのは ...
tabi.san-simai.com/misuzu.htm

失恋から30日で立ち直る方法 ?壊れた心の ...
失恋から立ち直るために、まずは心の痛みを癒してみませんか? 失恋・・・それは心の痛み 失恋から立ち直りたいあなたへ壊れた心の救急箱を用意してみました
www.1bluesilver.com

失恋 癒し方の扉失恋癒し方のことならお任せ ...
失恋 癒し方の扉、天然石パワーで失恋癒し方を◆失恋 癒し方は天然石パワーで自信を持ち、自分を磨こう、心磨く☆失恋癒し方に良いパワーストーン☆インカローズ・ローズクォーツ・アメジストを紹介しています☆.
www.smtmmy.com/stone/siturenn.html

無料!恋愛相談・恋愛占い ウエストバッグ ハンドバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒し | Top ▲

男 失恋 の話題です

►2008/08/11 04:35 

男 失恋

Powered by 株式会社ZX

一人で過ごしたほうがずっと気が楽だ」という気持ちが、あなたの心を支配して、恋愛関係や友人関係に「偏屈」になってしまうことは、よくないことです。気持ちの整理のために日記をおすすめしますが、例えば「今日は、お昼に焼きそばを食べた。自分だけのノートで、自分だけが見る、自分だけの日記を続けることで、あなたの心の傷はだんだん癒えていくことでしょう。

お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。失恋した時、始めは本当に辛いですよね。失恋後のあなたは体だけ、外見だけキレイになればいいやって、そんな風におもっていませんか。

いい事があれば、悪いことだって起きます。失恋というものは、出会いや恋のファイティングポーズ自体を、意識しないでも変えてしまう威力をもっています。失恋をしたときは、自分を責めずに生きましょう。

失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。与えられた時間をどううまく使うか、それが一番大切なのです。1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。


男 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

男・秋本ですっ!
そんなに「男」を前面に出して書いていただける程の男は持ちあわせ ておりません。 失恋すればメソメソいたします。古い雑誌を捨てられません。ふだん
www.nishikihonten.com/akimoto/index.htm

失恋 - [男と女の恋愛学]All About(1/2)
出会いが向こうからやってくる! 男心を掴んで離さない女性になるための、大人の恋愛体質強化サイト。
allabout.co.jp/relationship/meeting/subject/

恋愛相談 復縁トラップ 失恋恋愛相談
恋愛相談 復縁トラップ 失恋 恋愛相談無料 元彼氏 元彼女 夫 妻 別れたい 別れさせトラップ やり直したい 復縁したい 恋愛 相談 ... 2008/06/03 男がいる女、女がいる男 2008/06/05 電話かけ方 電話したい 電話かけたい
www.ac-pro-renai.com

電話占いであなたの恋の未来を覗く かごバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

男 失恋 | Top ▲

失恋 片思い の話題です

►2008/08/10 04:23 

失恋 片思い

Powered by 株式会社ZX

別れを切り出した彼に対して、「裏切りもの???」なんて、絶対に口がさけても言ってはダメです。失恋後に日記を書きとめておくと、あぁ、あの時こんな風に思ってたんだ、でも、今はちがうなぁとか、毎日変化していることが分かるはずです。私は失恋したのだから・・・と言って、自分でも無意識のうちに、笑わないように、自分の心を押しつぶしていたりはしていると、なかなか元気が取り戻せません。

失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。別れを切り出されたらしばらくの間、放心状態かもしれません。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。

失恋気分に浸るのは、1週間だけと、自分の中で、期限をきめておくほうがいいです。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

失恋というものは、誰もが避けることができない事故ですが、それと同時に、あなた自身が晴れて100%自由の身になるというチャンスでもあります。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。自信がもてるようになるために、自分に自信をもつためのおまじない―「私は自分のことが好き」―と唱えるといいですよ。


失恋 片思いの関連サイト・ブログを紹介します。

片思い - 恋愛ブログ村
にほんブログ村・片思いブログはにほんブログ村 恋愛ブログランキングのサブカテゴリーです。片思いブログランキング参加者 ... 親友である女子に恋した恋愛初心者女子の片想いの足跡、そして、失恋との付き合い方。 最新記事
love.blogmura.com/love_kataomoi

失恋復縁立ち直り(片思い両想いおまじない)
失恋して立ち直れない人のために恋愛成就、復縁を願ったサイトを紹介!片想いの人にとっておまじないなどもできます!
mobile.trusttobelief.com/s.html

失恋の格言
恋の味を痛烈に味わいたいならば、それは片思いか失恋する以外にないだろう。 by亀井勝一郎 ・与えようとばかりして、もらおうとしなかった。
kuroneko22.cool.ne.jp/broken-hearted.htm

占星術で占う恋愛相性 トートバッグ メッセンジャーバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 片思い | Top ▲

手相 失恋 の話題です

►2008/08/09 05:01 

手相 失恋

Powered by 株式会社ZX

失恋後は「本当の恋なんてしない」と自分の中で決心をしてしまって、異性とセックスを繰り返したり、自分がもう傷つきたくないからということで、「本当に好きな人はつくらない」という不安定な心境でになったりしますが、何も考えず、今が楽しければいいなんて思って行動していたら、ますますあなたは傷つくことになるので、気を付けてくださいね。飲んで忘れるという行為は一時的なことであって、何の解決にもなりませんので、酒に頼るのではなく、自分自身と向き合い前を向いていくのです。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。

失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。次は、もっといい恋、いい恋愛ができるように、自分を磨くことに努力するのです。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。

失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。あなたが、もう恋は出来ない、そう心の中で思ってしまったら、いい人も寄ってきませんし、逆に、遠のいてしまいますよ!あなたは、次の恋のチャンスを、自分から逃しているのです。あの時、楽しかったな、あの人のあの仕草、好きだったな、つらいこともあったけどいい恋だったなって、そんなふうに思えたら、素敵です。

失恋後のあなたの日常を書いておくと、新たな発見が生まれます。失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。


手相 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

【楽天woman】恋愛・占い - 12星座占い 手相占い 相性 ...
干支の始まりである子年は新しいものへと入れ替わる時期。失恋中や失業中の人も新しいものに向かって強気で進みましょう。
woman.rakuten.co.jp/love/200801

無料恋愛相性占い@占いカフェ
今日の運勢 ユニーク診断 ユニーク占い キャラクター占い 性格診断 手相・姓名判断 心理テスト 恋愛占い 相性占い 占い(その他) 脳内 ... 失恋美人か失恋ブス? 』かがわかる心理テストをしました。
www.momocafe.ouchi.to/blog

日本最強の運勢鑑定師・人相・手相占い師・家相 ...
日本最強の運勢鑑定師&人相&手相占い師 日本一の超人気・家相&風水鑑定師 ... 失恋 恋 恋心 愛 幸福 不幸 寂しい さみしい一人 ひとり ひとりぼっち 孤独
www.nichikon.gr.jp/tesou.html

恋のサイコロ占い ボストンバッグ ショルダーバッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

手相 失恋 | Top ▲

遠距離 失恋 の話題です

►2008/08/08 05:07 

遠距離 失恋

Powered by 株式会社ZX

辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。暗い表情のままだと、異性から見てもなんの魅力もなくなり、異性と手を繋いだりキスしたりする機会は激減、そのままいくと、一生誰からも愛されずに、過ごしてしまうかもしれない、危険な状態です。「もう、お前とは無理、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。

固く閉じた貝のように、恋愛に対する戦意を失ってしまったあなた、異性の友人も減り、表情は曇っていませんか。失恋で傷ついた時に、甘えられる友人や、家族がいる方は、思う存分、甘えて慰めてもらい、心の傷を癒してもらうといいでしょう。彼の行動は、いりません。

1日に1つ、「今日は、笑顔で挨拶できた」「電車の席をゆずってあげた」「前髪を切って、可愛くなった」など、ほんの小さなことでいいので、自分の好きな所をあげてみてください。失恋をしてしまったあなた、心身ともに疲れていると思います。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。

楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。


遠距離 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

失恋復縁
失恋を引きずる受験生(0)作成日:10月08日20時01分|link抽出|proxy?遠距離恋愛の復縁part2(0)作成日:11月18日23時45分|link抽出|proxy?モナー神社占いスレver.1(0)作成日:03月10日02時11分|link抽出|proxy
www.fukuen-houhou.com/jyouhou/qx45199qo.php

恋愛系遠距離恋愛部門ランキング - 0574.jp 0574 ...
恋愛系遠距離恋愛部門ランキング ... 恋愛系 恋愛 遠距離恋愛 中距離恋愛 年上恋愛 年下恋愛 年の差恋愛 ネット恋愛 片思い 両思い 失恋 ... 最終更新時間 2008/7/20 9:50:22 恋愛系遠距離恋愛部門 ...
www.0574.jp/radis/html/index.php

恋する力?恋愛・結婚・片思い・失恋で悩まない ...
恋愛・結婚・片思い・遠距離恋愛・失恋など、恋の悩みは尽きません。恋に悩んだ時にはこのメルマガがあなたの恋する力になるでしょう。恋する力を身につけることであなたの恋愛が一層素晴らしいものになりますよ。
www.mag2.com/m/0000248959.html

ザイクスのおまかせ恋占い ロエベ バッグ ロンシャン バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

遠距離 失恋 | Top ▲

失恋 つらい の話題です

►2008/08/07 06:00 

失恋 つらい

Powered by 株式会社ZX

どうして、あの時ケンカになってしまったのでしょうか。泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。あなたをそんなくらい顔にさせた人、あなたを愛していない、大切にしていない人のことは、早く忘れてあなたの魅力を取り戻してください。

状況を受け入れる、それは、様々な感情が溢れ出し、嬉しかったことや、悲しかったこと、大好きだったこと、そして、言い忘れたことなどや、もしかしたら、相手に対しての怒りもこみあげてくるかもしれません。別れた直後は、疑問や後悔ばかりで、頑張っても別れる関係だったと思う余裕はないかもしれませんが、上手にその時期を過ごすことで、心の柔軟性は違ってくることでしょう。そんな当たり前の事、みんな知ってます。

とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。

失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。付き合った期間ではなく、どれだけ濃い付き合い方だったか、中身によって、深い傷を追う人もいるでしょう。


失恋 つらいの関連サイト・ブログを紹介します。

エッセー ?別れ・・・失恋の癒し方?
失恋・・・。どんな別れ方をしたとしても、 振っても振られてもそれは、 本当に悲しくてつらい体験です。 異性のキズは異性で癒す。ということも
www.tanabata.net/e_04.htm

女性化学
つらい失恋を経験した人、多いみたい。ちなみに、立ち直るまでに「5年以上」かかったという人も30人近く。5年以上思い続けるなんて、想像しただけでもつらすぎるよ?!
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml

失恋の傷の癒し方
私もたくさんの失恋を経験していますが、今思えば、全部人生のいい勉強 だったかな。今はつらいかもしれないけど、時間がたつとつらさを忘れて、
www3.wind.ne.jp/en/qa/11siture.html

縁切り稲荷 ルイヴィトン バッグ レスポ バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 つらい | Top ▲

失恋 立ち直れない の話題です

►2008/08/06 05:35 

失恋 立ち直れない

Powered by 株式会社ZX

自分を磨く方法は、ダイエットをする、何か新しいものに挑戦するなど、いろいろあるので自分で決めて頑張ってみましょう。そういう時だからこそ、今のあなた自身と冷静に向き合ってみるのです。日記を書くことで、自分の気持ちを理解し、また、整理することもできます。

失恋をされた方に、ぜひ試していただきたい事は、毎日1時間のウォーキングです。どんな別れ方をしたかにもよりますが、あなたは今、とにかく新しいスタート地点に立ったのは確かです。笑って過ごしていたら、いつのまにか元気になっていた、なんて経験あなたにも1度や2度はあると思います。

泣きたいときは、思いっきり、泣いてください。彼氏と別れた途端に行動的になり、イキイキした表情を持って、輝き出す女性も多いですが、、広く浅い交流をすることによって、「心に余裕ができるのではないか」という期待を持って行動しているそうです。失恋から、立ち直るということは、相手はもうあなたの恋人ではないということを、素直に受け止めて、次の恋に、前向きに取り込むことです。

自分がふられた場合は、強烈な大きな変化がみられますが、自分がふった場合は、あまり、習慣や心理に変更が見られることは少ないようで、「振られたほうが成長する!」という思いはどうやら本当のようです。辛いときは、思いきり、声をあげて泣き、心の中の物をすべて吐き出すと、スッキリします。失恋をしたとき、「自分はもう、恋をする資格がない、どうせ誰からも私は愛されないに決まっている。


失恋 立ち直れないの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 恋愛喪失 破局 立ち直り 相談アドバイス
泣いた気持ち・・十分に!わかります。私は男ですから同じ目に遭えば泣きはしないでしょうが、、暫く立ち直れないと思います。。? ... 今回のように、彼がパーフェクトな紳士的行為(好意も)で、貴女が勘違いし、勇み足をして辛い失恋をするほうが良かった ...
hw001.gate01.com/funwaka/unreq.htm

s-book.com:I'm Fine スージーのゆかいな失恋デイズ 
失恋からなかなか立ち直れない女の子へ贈る、新感覚の脱力系恋愛マニュアル! 本書は、失恋から立ち直るための行動計画を紹介した恋愛マニュアルですが、それだけではありません。主人公スージーのダメダメな100日間を綴った、情けなくもちょっと ...
www.s-book.com/plsql/

失恋から立ち直った体験談|気多大社
失恋から立ち直った体験談「1 109」奉納されました。 ... 私はまだ立ち直れていませんが、皆さんのコメントに励まされました。皆さんの幸せを祈っています。まだ立ち直れない人も一緒に ...
www.keta.jp/kirei/exec/bbs2.php

異性を吸い込む魔術 ラルフローレン バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 立ち直れない | Top ▲

恋愛 失恋 の話題です

►2008/08/05 10:43 

恋愛 失恋

Powered by 株式会社ZX

あなたの「誠意」に答えてくれる恋は、あなたの魅力が回復してくれば、おのずと向こうからやってくるものです。始めから、また次の恋を探せばいいと切り替えるなんて、私にはできるわけがないなんて、決して思わないで、まずは、こう思おうとすること、それが1番大切なのです。失恋後は、辛くて、悲しくて、どうしようもなく腹が立ち、途方に暮れることでしょう。

失恋したときこそ、お洒落をして新しい自分を作ることが大切です。失恋した原因がわからないままだと、あなたの気持ちはモヤモヤし、スッキリしないと思います。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。

とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。自分がふられた場合は、強烈な大きな変化がみられますが、自分がふった場合は、あまり、習慣や心理に変更が見られることは少ないようで、「振られたほうが成長する!」という思いはどうやら本当のようです。恋人と別れた直後というものは、ひとりになった、孤独になってしまったということです。

怖がらないで。彼への「愛情」の深さに「比例」して、「傷」と言うものは残ります。一体、あの気持ちはどこに行ってしまったのだろう、と思う日が来るでしょう。


恋愛 失恋の関連サイト・ブログを紹介します。

恋愛 失恋:恋愛で苦しまない!
恋愛で苦しまないために、いろいろな情報を提供しています。セミナーっぽくなったりすることもあるし、ノウハウを紹介したりもしています。
hellow.pinoko.jp/blog-love/cat/index.html

恋愛(失恋、恋愛依存症、共依存) - 女性の ...
女性はライフサイクルごとにさまざまな課題に直面します。それぞれにカウンセリングを行ってきた女性臨床心理士のページです。
www.mitsunobu.com/2007/01/renai-main.html

失恋復縁 恋愛復縁 恋愛失恋 恋愛別れ 失恋 ...
ハイレベルな工作技術とプロの調査力であなたのライフスタイルを確立する総合探偵社 ...
www.wakaresaseya.jp/partners/fukuen/index.html

恋愛 パワーストーン ミュウミュウ バッグ miumiu バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

恋愛 失恋 | Top ▲

失恋 忘れる の話題です

►2008/08/04 04:18 

失恋 忘れる

Powered by 株式会社ZX

失恋したばかりの方がよく口にするのは、「私にはあの人しかいない、もうこの先付き合える人なんてでてこないわ」など、マイナスなことばかりです。自分だけが悲劇のヒロインではありませんから、怖がらないで、失恋に立ち向かっていきましょう。今あなたの心は、愛する人を失って傷ついています。

あなたが落ち込んでばかりいないで、前向きに行動していると、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。失恋した今だからこそ、自分の心の中の気持ちを整理するために、日記をつけることをお勧めします。いつも強がっているあなたが泣いてしまうと、相手はビックリするかも知れませんが、あなたの話をいつもより真剣に聞いてくれ「こんなにつらかったんだな」と、あなたを励まそうと、支えようとしてくれるはずです。

失恋したあなた、まずは、とことん落ち込みましょう。恋愛はあなたがいて、相手がいて、2人でするものです。毎日毎日、自分で自分を褒めてあげると、きっと自分に自信が持てるようになります。

辛いでしょう、悲しいでしょう、泣きたい気分でしょう?それは、当り前の気持ちで、誰もが思うことです。思っていること、全てを吐き出して、失恋の音楽でもかけて、思いっきり、失恋に浸ってください。あなたが、彼に対して、とった行動全てを、思い出してください。


失恋 忘れるの関連サイト・ブログを紹介します。

失恋 - 恋愛ブログ村
大失恋しました。どうやったらあなたを忘れる事が出来るでしょうか… 最新記事 0 620 29位 情報提供 あなたへと続く道
love.blogmura.com/love_brokenheart

失恋の名言集 - FrontPage
失恋の心を癒す、励ます、考えさせる名言集。失恋セラピー。 ... 失恋の予感 愛に不安を感じない だまされない 自信をもつ 負けないように 忘れる 目標/仕事に集中する
www.e-kotoba.net/em/index.php

女性化学
「今までに経験した中で、最も印象に残っている失恋」についてお聞きしました。 ... 「無理に忘れることを止めた。ずっと好きでも良いと思ったら、自然に吹っ切れたような気がする(ルンルン)」
woman.zwei.com/woman/counselor/coun_01.shtml

幸せな恋愛への道しるべ~恋のお守り ポールスミス バッグ マークジェイコブス バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 忘れる | Top ▲

失恋 癒す の話題です

►2008/08/03 06:39 

失恋 癒す

Powered by 株式会社ZX

楽しかったことや、好きだったこと、これは、あなたの心の中のアルバムにしまっておきましょう。彼を、悲しませたことはありませんか。失恋後、見た目にあきらめ感ができ、明らかにお洒落感がなくなってゆく人も大勢いますが、これでは、心の中身も新鮮さを失ってしまい、外見だけでなく、内面にまで輝きを失ってゆくことになるので注意しましょう。

自信があって、自分のことを好きな相手と、一緒にいた方があなたも楽しいですよね。自分を信じていて、自分のことを好きな人と、自分に自信が持てなくて、自分のことが嫌いな人がいるとして、どちらとお付き合いしてみたいかは、決まってますよね。失恋しても気迫がある方は、失恋翌日から、合コンを試してみてはどうでしょう?もちろん、素敵な人がいるとは限りませんが、合コンで、失恋の傷を癒すというのは、かなりの効果があるらしいです。

大切なのは、失恋したことを、マイナスのことだと思わないことです。だから、愛する人と別れた直後というのは、とても大切にしないといけないのです。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。

いつまでも別れた相手を引きずらず、次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。


失恋 癒すの関連サイト・ブログを紹介します。

【恋愛飛行】アンケート
あなたの失恋を癒す方法は? 仕事や勉強に没頭する 友達に愚痴を聞いてもらう ふて寝をする
love.jikanhikou.jp/enq.php

失恋川柳 - 怪獣ヒロンの「こんな私を笑って」
失恋川柳 雑感 | 先日、女の子に 逆チョコを渡した のですが、相手から全く連絡がありません。 ... 傷癒す ( 千葉県 : 怪獣 ヒロン さん) 【解説】 風俗 というと、嫌悪される 女性 も多いでしょうが、 風俗 は必ずしも悪ではない ...
d.hatena.ne.jp/hrykm169/20080215/p1

無敵恋愛 S-girl-ぜ?んぶ読み切り!女の子のための ...
失恋を癒すのはリゾートの風。 マッサージにとろかされちゃう? <やさしいイジワル彼がいっぱい!!> 伊勢崎ゆず
www.s-girl.jp/mokuji1.html

運命の人との縁結び~良縁のお守り ポーター バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 癒す | Top ▲

失恋 克服 の話題です

►2008/08/02 04:55 

失恋 克服

Powered by 株式会社ZX

失恋直後の困惑しているあなたには、まず応急処置をとることで、心のダメージを軽くします。失恋後、恋のアバンチュールを決行するのは「ポジティブ」な変化といえますが、むなしい男女関係繰り返してしまうという落とし穴もありますので、よく考えてから行動しましょう。お互いに納得して、別れたのであれば、まだいいでしょうが、突然相手から、突き放されたり、言い渡されたりするような別れ方をした時は、「どうして?」「もしかして、ひどいことをしたのではないか?」と、自分を責めてしまいます。

あなたは、恋人と別れてから今日までの間に、何回笑いました?別れたばかりだと、心の底から笑うというのは難しいかもしれません。なぜ、このような結果になってしまったのかということをです。ゆっくり、あせらないで、あなたのペースで、綺麗になりましょう。

お花には、人を元気にさせる妖精が宿っているといわれます。人は、自分に余裕がないと、他人に当たってしまったり、些細なことで怒ってしまったりしますが、心に余裕を持ち、穏やかで、笑顔の絶えない人になれば、男女問わず、みんなあなたを慕うでしょう。人の別れというものは、人それぞれです。

恋人との恋愛関係がうまくいかなかった時というのは、多くの人が自己嫌悪におちいったりすると思いますが、失恋から立ち直るには、まずは自分を信じてあげることが大切なんです。とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。別れてしまったということは、やっぱり続けていくことが、困難な相手だったということで、とてもドライな考え方と思われるかもしれないですが、このように考えた方が、生きやすいです。


失恋 克服の関連サイト・ブログを紹介します。

U-side(ユーサイド)失恋克服映画はコレだ ...
出会いがあれば、別れもある。ホリデイやエターナル・サンシャインなど失恋映画を観て、まずは心のリハビリ始めましょう。 ...
www.u-side.jp/las/27/p3.html

プロフェッショナルの逆境克服法(2006年8月10日放送 ...
今やヒットメーカーとしてその名を知られる、スガ シカオ。しかし、ミュージシャンとしてのスタートは決して順調とはいえなかった。スガはもともと、ごく普通のサラリーマンだった。音楽は趣味として楽しんでいた。しかし、20代半ば、失恋を機に ...
www.nhk.or.jp/professional/backnumber/060810/

心に響く恋愛格言集
失恋を克服できた時、理屈でなく心からそう思える日が来るでしょう。 【 上に戻る 】

恋愛運アップにローズクォーツのパワーストーン ブルガリ バッグ

テーマ : 恋愛 - ジャンル : 恋愛

失恋 克服 | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
